ナント!ナント・・・!!

 

 

 

大大大ベストセラー作家の本田健さんの

 

無料インターネットラジオ

「本田健の人生相談 〜Dear Ken〜」にて
 
健さんからの『おすすめの1冊』として

 

私の初の著書「”妄想”を操る女が100%愛される♡」が

 

ご紹介されましたーっっ!!泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大尊敬する健さんが

 

パートナーシップを望んでいる女性に読んでほしい」

 

と仰ってくださり、大感激でございます・・・!(T ^ T)

 

 

 

 

「Dear ken」は同じ番組を毎回3回は聞くほど

 

大ファンなワタシ。

 

 

まさか自分の名前を紹介される日がくるなんて

 

夢にも思っていませんでしたえーん

 

 

累計ダウンロード数

2300万ダウンロードを突破している


「本田健の人生相談 〜Dear Ken〜」は

iTunesからすぐに再生できます。
 
▽ぜひ聴いてみてください

https://itunes.apple.com/jp/podcast/id385937708#

 

※「おすすめの1冊」のコーナーは
19分30秒あたりからです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が本を出版できたのは

 

>>本田健さんが著書を紹介してくださいました!

 

 

 

こちらの記事にも記載しましたが

 

健さんが背中を押してくださったからです。

 

 

 

日本だけでなく、世界でも活躍する健さん。

 

 

 

そんな大ベストセラー作家さんが

 

400名の参加者さんがいる壇上で著書を紹介してくださり

 

「Dear ken」でも(!)ご紹介してくださり・・・

 

本当、愛の大きさに毎度、感銘を受けております。

 

 

 

私もそんな人になれるよう

 

これからも前進していきますねハート

 

 

 

健さん、ありがとうございました照れ

 

 

♡恋愛以外でも効果アリ!

「妄想」を操る女は100%愛される

〜気になる彼が一生夢中になる"秘密の16時間"〜

¥1,404/大和出版

image

ひらめき電球Checkひらめき電球

   ↓↓↓

プレゼント幻の原稿プレゼント♡書店キャンペーン

大和出版さん主催の書店キャンペーンです。

書店にてお買い求めいただいたすべての方が対象となります(❀´ω`❀)

❤︎デート中にスマホで確認できる!「妄想」を操るチェックシート

❤︎ダーちゃんとのスペシャルエピソード

etc...
》》書店キャンペーン詳細