鶴岡りさです。
 
私ごとですが、
1月5日は29歳の誕生日でしたブーケ2
 
誕生日は家族で伊豆高原にある
に宿泊してきましたよーラブラブ
 
 
 
元旦から家族になったらソラも一緒トイプードル
シェリー&ソラ、激かわです・・・はーとはーとはーと(親バカ。)
 
全4室しかないホテルなので
ゆったりと静かに過ごせました♡
愛犬と泊まれる宿が全国にもっと増えますようにキラキラ
 
 
熊本県産の馬肉を1週間熟成させたもの♡
 
 
海の幸のクリーム煮 梅酒仕立て。
 
 
キャビア♡
人生初、キャビアを瓶ごと丸っと頂きましたもぐもぐ
瓶ごとキャビアが食べられる日がくるなんて
2年前は思ってもいなかったなぁ〜と、しみじみ感動。。
 
仕事も恋愛も夢も叶えるって可能なんだ!
ってどんどん伝えていきたいって思いました。
 
 
 
全国から取り寄せ野菜のスティック。
フルーツトマトが美味しくて。。。ラブラブ!
自宅にもトマトの取り寄せをしたいなぁ。
 
 
 
地魚の丸ごと岩塩焼き。
お魚がしっとりプリプリでとても美味しかった♡
 
 
 
直くんが(ダーちゃん改め直くん♡詳しくはYouTubeみてね♪)
サプライズで私へのプレゼントと、
1月8日生まれのシェリーへのプレゼントを用意してくれましたラブ
 
 
誕生日プレゼントは2月に行く予定の
スリランカ旅行を既に予約してもらっていたので、
プレゼントはないと思っていたから、、、驚き嬉しいえーんキラキラキラキラ
 
 
 
 
実はXmasにプチ喧嘩をしてまして、
 
Xmasに直くんからのサプライズが何もなかったので
「サプライズしてほしかったー!!」と拗ねていたんですよね。笑
 
それを覚えていてくれたようで
「大晦日、誕生日にサプライズリベンジだよ!
やればできるんだ!」
と、得意げに言っていた直くんが可愛かったですはーとはーと
 
私たち夫婦へ
「喧嘩ってしないですよね?」とたまに質問されますが、
 
全然喧嘩しますよー♡♡
 
喧嘩ってただの感情のぶつけ合いだけだったら
何も進展しないし発展しませんが、
意見をお互いに言い合って話し合う喧嘩は
パートナーシップの深化に必要不可欠です!
 
 
 
夫婦だってカップルだって
血が繋がっていない他人同士。
 
だからこそ、そんな一番近くの他人と絆を深めていくことが
本当の自分に出会い、最高の幸せを築くチャンスになるんです♡
 
 
 
 
シェリーへのプレゼントはうさぎのおもちゃブーケ2
お部屋に戻ったら眠るまでずーっと遊んでましたよ♪
 
 
 
サプライズプレゼントは
名刺入れ♡
 
「新しいステージだから名刺を新調したらいいと思って^^」とのこと♡
今使っているお財布も名刺も直くんからのプレゼントリボン
 
愛する人が見守ってくれている安心感で
20代ラストも思いっきり楽しめそう!!キラキラ
 
 
 
宿の方がシェリーとソラの名刺を作ってくれましたお願い
両親、義両親に配ろうっと☆
 
 
朝ごはんはスムージーからスタート。
しあわせ。
 
 
そば粉のガレットもとっても美味しかったラブラブ!

 
その晩、帰宅したら
Real me8期生さんから嬉しすぎる
サプライズムービーが届きましたブーケ2笑い泣き
 
8期生さんで新年会を開催したそう♡
こうやってみんなが繋がっているのが嬉しい!!!
 
 
ムービーの中で報告があり、
なんと1人の生徒さんがクリスマスイブに彼氏ができたとのことお願いブーケ2花束
 
お付き合い成立、おめでとう♡♡♡


講座中にお母さんとの共依存を脱却し、
一人暮らしスタート♡
いい子ちゃん卒業してMさんらしさ爆発♪
イブに彼氏が誕生(°´˘`°)/
 
生徒さんが「本当の自分」を取り戻し
幸せになっていく姿を見れて幸せーーーーラブラブ
 
私も生徒さんを見習って20代ラスト、
個性爆発させますね♡
 
それでは!
愛を込めて♡らぶキスマーク
 
 

ひらめき電球関連記事

 

 

ひらめき電球Real me継続講座11期生

 今年こそは素敵な彼が欲しい、素敵な婚活仲間が欲しいという方はぜひきてね♡

>>スタンダードコース詳細

<東京校>  <大阪校>

 

>>プレミアコース詳細

<東京校>  <大阪校>
 

※大阪校はスケジュールの関係で11期生が最後の募集になります

 

 

ひらめき電球初著好評発売中!!もうすぐ2冊目も出ます♡