鶴岡りさです。

 

昨日は初のQ&Aトークショー

「オールアンサーXmasトークショー」でしたプレゼント

ダーちゃんと一緒だと安心する♡

 

場所は恵比寿イーストギャラリー

ここの雰囲気が可愛らしくて、

とってもお気に入りなんです宝石白

 

 

トークショーでは、

事前に質問をお預かりしたところ

 

約30個もの質問が届きまして…ラブ

 

お会計問題、元カレ問題、

アプリのこと、身体の関係のこと

仕事と恋愛の両立、副業、

彼を幸せにするパートナーシップ

etc...

様々な質問が届きました♡

 

 

 

早く答えたいなーとウキウキしていたんだけど

 

あっきーから、トークショー開始前に

 

「りささん、1つ3分で回答お願いします!」

 

と言われまして。

 

 

 

カップラーメンは3分でできるけど…

 

 

ウルトラマンは3分で地球を救うけど…

 

 

 

私は3分で悩める女性を救うのね!!

 

 

と使命感に燃えましたよスペシウム光線スペシウム光線スペシウム光線

 

 

 

燃えた結果、どんどん話したいことが出てきて

 

 

余裕で3分はオーバーしちゃいましたがてへぺろ

 

 

全ての質問にエネルギー全開でお答えさせて頂きましたハート

 

 

ダーちゃんも、私が

 

ドドドーッと話したことを

分かりやすくまとめてくれたり

 

リアルな男性心理を伝えてくれたり

面白い話で会場を和ませてくれたり

人生レベルの視点から話をしてくれたり…♡

 

 

本当に感謝ですハートハートハート

 

一人ではできないことも

パートナーがいるからできるようになったり

 

一人でできちゃうことも

パートナーがいるからもっとできるようになったり

 

 

ダーちゃんと登壇する時は、

パートナーシップの掛け算を改めて実感しますきらきら

 

 

さて、質問の中で多かったのは「婚活疲れ」についてです。

 

以前のブログでもお答えしたことがあるのですが、

 

やっぱりなかなか結果が出なくて疲れてしまう女性が多いようです。

 

「疲れたけど、理想を叶えるために無理してでも婚活するべき?」

というお悩みもありました。

 

 

うん、疲れたら、休んでいいのですコーヒー

自分の好きなことをしてリフレッシュしましょうきらきら

 

逆に、疲れているのに無理して手に入れようとしているエネルギーって、あんまりいいエネルギーではありません。

 

そういうエネルギーで手に入る男性というのもまた、あんまりいい男性ではないことが多いのです。

 

ですから、一度リフレッシュして、いいエネルギーで婚活をすればいい(b゚v`*)ハート

 

ダーちゃんからは

「結果も大事かもしれないけど、そこにいくまでの過程にも楽しさや幸せがある」

 

という話があって、

 

結果が出ない婚活に疲れている女性の背中を押してくれる

素敵な言葉だなって思いましたよんラブラブ

 

 

トークショー中は30個近い質問にほぼノンストップでお答えして、

私たちも参加者さんも頭から煙が出ているような状態になったので、

美味しいケーキで糖分補給しました♡

めっちゃかわいいーーー♡♡♡

 

ここのケーキは見た目が可愛いだけじゃなくて、味も

すっごく美味しいんです(❀´ω`❀)

 

どうやら、フランスの大会で優勝されたパティシエさんが作ってくれているみたいですフランス

 

 

糖分補給をした後は

 

それぞれの参加者さんのテーブルを回っていき、

2ショット撮影やサインをさせて頂いたりしながらお話をしました♡

 

本当に楽しい時間を過ごせて、幸せでしたハート

  

 


 


*****







今回のトークショーのヘアセットをしてくれたのは

 

ヘアレス予防師として活躍されている

樋口エリさんきらきら

 

 

セミナーなどの時のヘアセットはいつもエリさんにしてもらっていて、

毎回すっごく素敵な髪型にセットしてくれるんですお願い

 

 

 

だからいつも安心してお任せできます♡

 

そして、セット中に髪についてお話ししていると

「えー!私髪にダメなことやっちゃってた!」とか、

髪のケアについて色々と情報も頂けて、

すごく勉強になるんですひらめき電球

 

そんなエリさんがクリスマス特別企画として

12月25日まで期間限定で

ツヤ髪を育てるための無料カウンセリングを行なっているそうですので、ぜひ行ってみてくださいハート

>>詳細はこちら

 

 

また、今回のトークショーの内容を

継続講座Real me卒業生のえりこさんがブログにしてくださいました♡

▽ ▽ ▽

https://ameblo.jp/errrri411/entry-12427644880.html

 

卒業してもこうやってトークショーに来てくれたり

気づきをブログにしてくれたりするのが本当に嬉しいですはーと

 

 

 

そしてそして!本日は

継続講座Real me東京9期生さんの

最後の講座&卒業ディナーです白ワイン

 

最後が寂しいと思えるくらい、色々と感じてくれたんだと思うと

すごく嬉しいです。

 

私も最後、全力で生徒さんたちと向き合って来たいと思いますメラメラ

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

P.S.

Real me 11期生の募集が明日21:00から開始されます!

本気で人生を変えたい方はぜひ来てね♡

 

 

 

宝石白明日21:00募集開始宝石白

>>スタンダードコース詳細

<東京校>  <大阪校>

 

>>プレミアコース詳細

<東京校>  <大阪校>