■1DAY集中講座
愛され女が知っている"男性の取り扱い方"

 

 

 

 

こんばんは♡

 

恋愛心理カウンセラーの鶴岡りさです。

 

 

昨日、完璧女についてのブログを書きましたら

 

かなり反響がありまして…ハート

 

リブログもしてくださった方ありがとうございます音譜

 

あとでコメントしに行きますねキスマーク

 

 

 

「勝手にリブログしていいのですか?」

 

というご質問をいただくことがあるのですが、

 

 

 

コメントやリブログ大歓迎♡ですので

 

いいな、面白いなと思ったらコメント、リブログお願いしますウインクきらきら

 

 

2冊目執筆のお供にラデュレのマカロン♡

 

 

 

さてて、昨日のブログで書いた完璧女。

 

 

そんな完璧女に足りないもの

ってなんだと思います?

 

 

 

完璧なんだから足りないものはないとお思いですか?

 

 

 

ちっちっち人差し指ハート(古い?)

 

 

 

実は

 

「完璧女」に不足していて

 

「愛され女」にたっぷりあるものがあるんですよきらきら

 

 

それはズバリ!

 

 

 

"あざとさ"です

 

 

あなたがもし男性から愛されたいと願うのであれば

 

 

 

”完璧な女"を目指すのではなく

 

 

"あざとい女"を目指してください。

 

 

 

あざとい女というと

 

悪いイメージを持たれがちですが

 

 

あざとく生きることは全く悪いことではありません。

(詳しくは本を読んでねハート

 

「大げさに喜ぶ」

「たくさん甘える」

「自分でできることもあえて男性にやってもらう」

 

"あざとい女"の主なイメージはこんな感じだと思いますが

 

 

これらは全て男性のためになるのです。

 

 

 

大げさに喜べば

「彼女をこんなに喜ばせられる俺ってすごい!」

 

となるし

 

たくさん甘えれば

「こんなに甘えてくれるなんて俺のことすごい好きなんだな。俺って魅力的なんだ。」

 

となるし

 

 

自分でできることも男性にやってもらえば

「こんなに頼ってくるなんて、俺って頼りがいのある男なんだな」

 

となります。

 

 

 

こうなると彼はあなたの前で

 

 

「すごくて」

「魅力的で」

「頼りがいのある」

ヒーローでいられるのです。

 

 

男はいつだって女性のヒーローでいたいのですスーパーマンきらきら

 

 

 

だからその「ヒーローでいたい」という願いを叶えてくれる女性、

 

 

つまり"あざとい女性"を愛するのですハート

 

 

ヒーローでいさせてくれるあざといあなたのことを

 

たくさん愛してくれるようになるんですトイレのひと(ラブ)ラブラブ

 

シェリーは天然のあざとさ満載…

 

 

そうなるとヒーローでいられる彼も、愛されるあなたも

 

二人とも幸せになれますよねニコニコ

 

 

 

時々、同性の女性から嫌われることを恐れてこのあざとさを使わない人がいます。

 

そんな人は女性に対しても男性と同じようにあざとく接してみましょうひらめき電球

 

 

 

実はこれ、生徒さんに言って頂いたのですが

 

「私、あざとい女嫌だって思ってたんですけど

 

なんでりささんは大丈夫なのかな、

 

女性からも好かれるのかなって考えて分かりました!

 

りささんって、ボディタッチとか、たくさん喜ぶとか、

 

甘えたりお願いしたりするのって

 

男性だけじゃなくて同じように女性にもやってますよね!

 

だから裏表なくて女性からも好かれるんだなって思いました!」

 

 

これを言われて

「あ、確かに私女性にも男性にも同じことしてる!!」って気づいたんです。

 

 

だから、女性の目が気になる方は、男性だけじゃなく

 

女性にもあざとく接することをオススメしますはーと

 

 

 

 

 

あなたの"あざとさ"が男性をヒーローにします。

 

そして、ヒーローでいさせてくれるあなたのことを

 

男性はたっぷり愛してくれるようになります。

 

 

 

あなたもあざとく生きて愛されちゃいましょうハート

 

 

 

 

あ、そうそう!

 

11月の1DAY集中講座は明後日から募集開始ですビックリマーク

 

 

もっとたくさん男性から愛される方法や

 

男性の上手な扱い方が知りたい人はぜひ来てくださいねラブ

 

 

 

それでは♡

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

【男性からたっぷり愛されたい人は来てね♡】

 

 

12月スタート!
4ヶ月継続グループ講座『Real me』10期生
満員御礼!
 
 
Instaglam♡フォロワー9000人超えました♡
 
 
鶴岡りさ公式LINE@はこちらです^^

登録者5000名突破しました♡

@neko-girlでも検索できます(@をお忘れなく!)