こんにちは

 

鶴岡りさです♡

 

 

多分、このブログを見てくださっている方の多くは

 

「男性から溺愛されて幸せになりたい!」

「愛される女の秘訣を知りたい!」

「愛され力が欲しい」

 

という思いがあるのではないでしょうか。

 

 

 

 

私自身「愛され女子の掟♡」というメルマガを

 

毎週送っておいて言うのもなんなのですが

 

 

実は、幸せになるためには

 

「愛される力」よりも大事なものがあるのです。

 

 

 

何だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは

 

 

 

 

 

 

 

「愛する力」です。

 

 

愛する力が高ければ高いほど

 

人は幸せになれます。

 

逆に、どれだけ他人から溺愛されても

 

あなたに愛する力がなければ幸せにはなれません。

 

 

 

簡単に言えば

 

「世界中の人みんな好き」という人と

「世界中の人みんな嫌い」という人

 

どちらが幸せかということです。

 

 

 

 

愛する力を高めるためにとても大切なことは

 

「減点法」をやめて、「加点法」を取り入れることです。

 

 

「ここがダメ、アレができない」という視点でどんどん減点していくと

 

 

ほとんどの人は点数がとても低くなってしまい愛することができません。

 

 

そうではなくて相手の良さや素敵なところに着目して

 

どんどん加点していくのです。

 

 

時には欠点さえも加点対象にしてしまうのです。

 

「完璧じゃなくて抜けてるところが可愛い」みたいにねハート

 

 

そして

 

 

誰よりもまず

 

 

自分を加点法で見て

 

自分を愛する力を高めてくださいねニコニコ

 

 

自分をどれだけ愛せているかが

 

他人をどれだけ愛せるかと比例します。

 

 

全ては自分から始まりますよ音譜

 

 

 

そうやって愛する力を高めることが幸せになる一番の秘訣なのです。

 

 

そして、愛される女性になるための一番の近道でもあるんですよはーと

 

 

明日からいよいよ大阪で9期生の講座が開始します♡

 

ありのままの自分を愛する4ヶ月、より幸せになるための4ヶ月のスタートですラブラブ

 

10期生さんの募集も26日から始まるので、愛する力を高めたいという方もぜひチェックしてくださいね〜照れ

 

 

それでは♡

 

 

らぶキスマーク

【1DAYセミナー&集中講座の動画が完成しました♡】

>>動画の詳細はコチラ♡

※割引特典はあと3日!9/17までドキドキ

 

鶴岡りさ公式LINE@はこちらです^^

4800名の方が登録されてます♡

@neko-girlでも検索できます(@をお忘れなく!)

 

 
【好評発売中!!

3刷重版ありがとうございます♡