*--------------------------------------*

鶴岡りさ継続講座9期生<東京・大阪>

〜4ヶ月で"理想の彼"と"幸せLife"を手に入れる♡〜

宝石白7/22締め切りです!宝石白

詳細はこちら!

>>東京

>>大阪

*--------------------------------------*

 
 
 
 
 
 
淡路島宅から移動して京都へ。
 
 
京都在住の海外ビジネスに詳しい方にお会いしに・・・♪
 
 
 
いつも思うのが
 
インターネットで誰とどこにいても繋がれる
 
こんな時代だからこそ「会いに行く」ことの大切さを益々感じる。
 
 
チャンスを掴める人はいつだって
 
行動できる身軽さがある人だよね
 
 
 
 
たまに、
 
「お仕事頑張っていて稼いでいる方と出会いたい!」
 
と言いながら、生活圏内を頑なに変えない女性がいるけど。
 
 
 
そのままじゃ、出会えないよね。
 
 
 
出会えない以前に、バリバリ活躍している方と体内リズムが違いすぎて
 
同じ空間にいることが難しい。
 
 
みんな平等に1日24時間が与えられているけれど、
 
みんなが同じ24時間だと思ってはいけません。
 
 
 
その24時間をどう使うか?で、24時間のが変わるからです。
 
 
どんな男性といたいか?
 
その男性は24時間をどう過ごしているだろうか?
 
 
まずは1人のうちから、その24時間リズムを作らない限り
 
その男性とは出会えませんし、付き合えませんよ。
 
 
↑エグゼクティブな男性に関するお問い合わせがカナリ届くので、
秋開催の1DAYセミナーは「エグゼクティブ男性」にしようか検討中。
 
 
 
 
2016年に出来たばかりの
 
フォーシーズンズ京都に宿泊しました。
 
 
 
 
ペットOKのお部屋。有難いです♡
 
まだまだわんちゃんと泊まれるホテルが少ない日本。
 
これから、どんどん増えていってほしいです。
 
 
わんちゃん同行の旅行はこれから更に人気になってくることが予想されるので、
 
ビジネスチャンスだよなーって感じましたよ。
 
 
 
そういえば、旅行会社時代に
 
「わんちゃんと一緒に巡る♡世界クルーズ旅」という
 
企画書を提案されたら却下されましたです・・・。
 
 
却下理由は
 
「前例がないから」以上!
 
 
???!!!!
前例がないからやるんでしょ????
 
 
↑会社と考え方の不一致で退社を決意したのです。
 
 
 
 
絶対、流行ると思うんですけどね。
 
コストはかかりますが。
 
特に富裕層をターゲットにしたらいいのに。と思いました。
 
 
私は「妄想」が好きなので(♡)
 
恋愛も夢もビジネスも妄想でアイディアを膨らませますよ。
 
 
 
 
綺麗で広くて快適。
 
 
 
お茶もコーヒーも充実♡
 
 
デラウエア・・・♡
 
甘くてとっても美味しかったです。
 
 
シェリーへおやつのクッキーも頂きました。
 
「おすわり」したらおやつをもらえると思っています。。。
 
 
 
 
出張で初おろししたルブタンのデニムサンダル。
 
ダーちゃんとお揃いです♡
 
負けじとシェリーも写り込んできます。笑
 
 
 
 
ディナーは焼肉へ。
 
 
 
祇園にある「鹿六」さん。
 
 
 
美しい庭園が眺めるお席でした。
 
 
 
ユッケ。。。美味しかったです♡
 
 
 
いつも取り分けてくれる優しいダーちゃん。
 
 
 
ハラミとロースとカルビ・・・えーん
 
 
 
 
〆の冷麺はマストです。
 
 
「デザートは別席をご用意してます^^」と、
 
素敵な2階席へ案内してくださいました。
 
 
 
 
マスカット入り大福!美味!!♡
 
なんと1200円。
 
人生で一番高い大福を頂きました。
 
それはそれは美味しかったですzzz
 
 
 
さてさて、本日は東京へ戻り
 
美容メンテナンス&YouTube撮影!
 
最新の動画を収録してきますね^^
 
いつも観てくださりありがとうございます恋の矢
 
 
 
それでは!素敵な1日を♡
 
 
らぶキスマーク

 
 
ひらめき電球オススメの関連記事ひらめき電球
 
 
 

 

 

鶴岡りさ公式LINE@はこちらです^^

44 00名の方が登録されてます♡

@neko-girlでも検索できます(@をお忘れなく!)