継続個別セッション生徒さんの卒業シーズンを迎えております。。。♡
 
(個別セッションの今後の一般募集予定はありません)
 
4ヶ月で別人のように人生が変わって
 
旅立っていく姿が嬉しくもあり、
 
寂しくもある複雑な心境です(T ^ T)
 
 
 
 
 
生徒さんと伺ったお店は
 
私が最近インスタストーリーに載せまくってるので、
 
生徒さんリクエストで天香回味へ
 
 
 
ここの薬膳火鍋は安定の美味しさ
 
 
生徒さんも喜んでくれて嬉しかったな♡
 
 
 
生徒さんとね4ヶ月の振り返りトーク&最近の恋愛&お仕事トークしてたら
 
 
本当〜に出会った頃と見える景色や人間関係が嘘のように変わった!!
 
という話をしてくれたの。
 
 
 
 
出会った頃の生徒さんは
 
自分のセルフイメージ
 
「いい人、元気、ポジティブ」に縛られてて。。
 
 
本当は誰に頼りたい時も泣きたい時もすっと我慢してた。
 
やりたくない仕事も笑顔で「やります^^」って引き受けていた。
 
 
母親との関係も
 
お仕事同僚との関係も
 
恋愛も
 
 
全てが辛くて、本当の自分じゃないみたいで。
 
でもどうしたら良いか分からなくて悩んでた。
 
 
 
けど、たくさーーん、自分からと向き合って
 
無理めなミッションもきちんとクリアして
 
 
 
今では、
 
お母さまとも仲良し♡全部を受け止めてサポートしてしてくれる応援者に♫
 
責められていたのが嘘かのように
 
お母さまからサプライズプレゼントまで届くようになって、私もビックリした!
 
 
 
 
あんなにギクシャク・バトルしてた同僚とは
 
何でも言い合える、高め合える好きライバルに、、、♡
 
 
「自分」を大切にするようになったら
 
新たなステージも見えてきて、
 
次なるチャンスもやってきたとのこと!!
 
自分のスキ♡をお仕事にする日も近いね♡
 
 
いつもビックリするんだけど、
 
卒業生さんたちの転職&起業&昇進(社内起業する方も)がいつのまにか定番に。!
 
 
 
恋愛講座だったはずなんだけど、、、
 
 
こうやって生徒さんの人生がまるごと
 
ステージアップしていって、、、
 
感慨深いです(T ^ T)。
 
 
恋愛(パートナーシップ)って、
 
自分のこれまで見ないようにしていた部分と向き合うから
 
恋愛だけじゃなくて、人生すべてが変わるんだよね☆
 
 
 
それにしても・・・
 
みんな、本当にすごいなぁ〜って尊敬です!キラキラ
 
 
 
だって私は18歳で起業したい!って思ったけど
 
実際に起業できたのは25歳、、、。
 
 
7年もかかってるのに!
 
 
卒業生たちってみんな1年以内なんだもん
 
 
尊敬ですよ。
 
 
そんな素敵な生徒さんに出会えて幸せです
 
 
 
 
 
生徒さんが
 
「りささん、ダーちゃんさんとディズニー行くんですよね?♫
 
ディズニー気分を盛り上げてください♡」
 
ってプレゼントしてくれた
 
シンデレラブルーの美しいプリザードフラワーお願い
 
 
可愛すぎます!!!!!!
 
 
見るたびに幸せな気持ちになるブーケ1
 
 
Mさん、本当にありがとう(T ^ T)♡
 
 
これからも、仲間としてよろしくね!!ラブ
 

 
 
 
 
昨日は同じくご卒業の生徒さんと
 
卒業ディナー🍽流れ星
 
 
 
生徒さんにも天香回味をリクエスト頂いて。笑
 
二日連続、薬膳火鍋。
 
私の身体を漢方&キノコで快適ですー口笛
 
 
 
 
Mさんもね、
 
お仕事環境がガラッと変わったの。
 
Mさんが自分と向き合って
 
自分を犠牲にするのをやめて、
 
幸せになる!って決意したら、
 
 
苦手だった上司が部署異動。驚
 
代わりにやってきた上司はMさんのことを理解&大切にしてくれる方で、、、びっくり
 
 
 
 
更に、苦手だった上司は
 
今では恋愛トークをする仲に、、、照れ
 
 
嫌いな人が好きな人になったり、
 
敵が味方になったり、
 
自分が変わると相手も変わるね♡
 
 
ここまで顕著に自分の世界を丸ごと変えるMさん、素敵よねっラブ
 
 
 
 
モテメイク &マインドアップの効果で
 
男性から声をかけられることも当たり前になって♡
 
「 愛される、モテるって年齢じゃないですね(﹡´◡`﹡ )」
 
 
というトークで盛り上がったキスマーク
 
 
 
 
これからも自分の好き♡に自由に生きていきましょうチュー
 
 
 
 

 
Mさんから頂いたお紅茶♡
 
基本引きこもりの私なので、最高に嬉しいですラブ
 
 
ありがとうございますお願い
 
 
これからも、仲間でいてね(❀´ω`❀)
 
 
 
そうそう!次回の定例会(同窓会)は7月22日だよー!!!キラキラ
 
卒業生さん、また改めてご連絡するので予定空けておいてくださいねキラキラ
 
 
定例会リーダーのももちゃん&わかばさんが考えてくれた企画
 
「浴衣クルーズ」だよ恋の矢
 
 
みんなで浴衣を着てクルーズ・・・♪楽しみすぎますプーさん
 
 
 
Ps
 
今週末、出版パーティ。
6月3日、私の結婚式。
と、同時進行が得意な私もさすがにテンパっておりますよ〜。真顔
 
が・・・・!!
 
出版パーティはビジネスパートナーのあっきーと
卒業生で司会を担当してくれるCさんが
優秀で優秀で・・・えーん宝石白
 
私がLINEを開けないうちに
問題が解決していたり、新たな発案&修正が行われていたり、
 
感謝してもしきれません・・・・。しょぼん
 
あっきー、Cさん、本当にありがとうございます!!
 
当日パーティに来てくださるみなさん、
みんなで創り上げる暖かい場となるので
安心しておこしくださいねラブラブラブラブ
 
 
 
 
それでは!
 
 
らぶキスマーク
 
ひらめき電球オススメの関連記事ひらめき電球
 
 
 

 

 

\恋愛心理ランキングamazon1位まじかるクラウン

image

プレゼントの原稿プレゼント♡書店キャンペーン 

出版社さんが主催の、書店キャンペーンです。

書店にてお買い求めいただいたすべての方が対象となりますので、ぜひご確認くださいね(❀´ω`❀)
》》書店キャンペーン詳細
🎁Amazonレビューキャンペーン♡

Amazonレビューを書いていただいた方に執筆の裏側音声をプレゼント♡

ボーナストラックで彼を結婚に踏み切らせる裏技も公開(/ω\)

※Amazonで購入しなくてもレビューは書くことができます

Amazonレビューキャンペーン詳細