*--------------------------------------*

ブーケ1鶴岡りさ出版記念セミナー

「100%愛される女性がしている10のこと」

5/20(土)東京

宝石白間も無く締め切り!宝石白

》》詳細はこちら

*--------------------------------------*

 

 

 
 
 
継続グループ講座7期生さんの卒業ランチでしたキラキラ

 
個室レストランで♪
 
ドレスコードは結婚式参加風流れ星
 
みんな最初に出会った頃とは別人の華やかさ
 
とっても美しかった!!!
 
 
自分を守るためにつくっていた硬さが外れて
 
優しくて穏やかな可愛い笑顔に変身していたねラブラブ
 
 
 
 
 
苦手な乾杯スピーチ。笑
 
 

 
 
 
みんなと、卒業おめでとう♡の乾杯キラキラ
 
 
 
 
みんなで過ごした3ヶ月の濃厚思い出トークをしたり
 
これから起こるであろう不安をみんなで話したり
 
とっても楽しい時間。。。リボン
 
 
毎講座「彼氏できました♡」報告が続いて。。
 
色んなプレッシャー(良くも悪くも☆)を感じながら
 
講座に参加していた。と、と話してくれて、、、プーさん
 
 
彼をつくる(結婚する)ことを目的とした講座だけど
 
何よりも一番大切な自分と繋がってありのままの自分でいいんだ♡と
 
愛することが何よりも大切な基盤だからね照れ
 
 
恋愛は競争・スピードじゃない。
 
幸せのカタチもスピードも
 
”他者と比べない生き方”をしよう照れ
 
 
 
それにしても、
 
こんなに素敵な生徒さんに出会えて
幸せ者だなーって終始うるうるだったな。
 
 
 
メッセージケーキの登場音譜音譜
 
みんなで写メ撮りまくって
 
本当に結婚式みたいだったねベル
 
 
なぜか、
 
すじざんまいポーズのわたしうお座
 
幸せそう。 生徒さん撮ってくれてありがとうドキドキ
 
 
 
 
ケーキ登場のあとは
 
卒業証書&花束のプレゼントブーケ1
 
そして、
 
ひとりひとり卒業スピーチ。。。ラブラブラブラブ
 
 
 
生徒さんが
 
 
「3ヶ月という短い時間なのに、
 
こんなに自分と向き合い自分が変わった経験は、はじめてです。
 
みんなと出会えて良かったです」
 
と話してくださり、、、えーん
 
 
 
泣いちゃう生徒さん続出で
 
私も泣きました・・・。ショボーン
 
 
 
 
泣くのを我慢して変な顔にもなっています・・・。
 
 
 
そして、爆笑もして☆
 
 
泣いたり笑ったり、
 
こんなに色んな想いが溢れる場所を見守れて
 
とても感慨深いです。
 
 
 
 
 
 
生徒さんが
 

「同じ悩みを持った講座生のQ&Aは、

自分も知りたい事でもあり、本当に勉強になりました。

 

何より「同じ思いの仲間がいる」

「みんなが頑張ってるから私も頑張ろう!」

 

という一体感は、

講座に参加しないと絶対に得られません!」

 

と言って頂けて嬉しかったな流れ星

 
 
 
私自身、過去に
 
”恋愛のことパートナーシップのこと人生のことを本気で話し合える仲間が欲しい!そんな場所があったらいいのに・・・!!!”
 
心の底から欲しいと願っていた場所を
 
こうやって創ることができて、みんなに感謝なんだ
 
 
そうそう!
 
生徒さんが
 
「これからは彼を他者を幸せにしていきます」
 
って宣言スピーチしてくださった生徒さんがいて
 
とても感動したなショボーン
 
 
私の講座は恋愛テクニックを学べる場として入ってくださる方が多いけど
 
実は「人生を根底から変える」講座になってるの。
 
 
生徒さんが
 
「りささんの講座が小学校の授業にあったら、人生変わってたのに!!!!必須科目にしてほしい☆」
 
って言ってくれてね・・・涙
 
私はこれからも全身全霊☆全力で生徒さんと向き合う!と、決意したよ照れ
 
 
 
 
 
講座を暖かくサポートしてくれた
 
アッキーからみんなへメッセージ
 
「みんなはそのままで素敵な女性」
 
アッキーらしい愛あるメッセージに
 
生徒さんたちも私もうるうるでした。
 

私はこう見えて(?)
 
熱血バリバリ☆兄貴系なので、
 
ついつい直球どストレート話しちゃうんだけど、
 
アッキーは優しく分かりやすく笑いを交えながら
 
その場の空気を暖かいものに変えてくれるの。
 
 
アッキーの存在に生徒さんも癒されながら
 
リアルな男性心理を学び、男性に対しての概念が変わっていく。
 
それはアッキーにしかできないことだから、
 
感謝しています照れありがとう!!!
 
 
 
最後は私からのメッセージ。
 
感極まって何話したか覚えてませんm(_ _)m
 
が、、、
 
 
みんなと過ごした3ヶ月間。
 
私もみんなの前進する姿に刺激されて
 
本を書いたりパートナーシップを更に深めたり。
 
みんなから勇気で行動することができたんだよブーケ1ラブラブ
 
 
あなたの存在は必ず誰かを支えているし、幸せにしている。
 
 
そう強く強く伝えたいですキラキラ
 
 
とても、感謝しています♡
 
 

 
 
 
これからは、仲間としてよろしくねラブラブ
 
 
「これからは、りさちゃんって呼んでね!」
 
って言ったら卒業生さんたちから届くLINEに
 
”りさちゃんへ”って書いてあって、
 
照れ喜んでいるナウですラブキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク
 
 
これからも、よろしくね(❀´ω`❀)
 
 
それでは!
 
らぶキスマーク
 
 
 
 
 
 
ベル鶴岡りさ 出版記念セミナー&サイン会 
『100%愛される女性がしている10のこと』
 
image
東京:5月20日(日)※間も無く受付終了となります
モテるLINEスタンプの最新情報も
お教えします携帯

 

 

 

\実践したら告白されたという報告も♡/

image

プレゼントの原稿プレゼント♡書店キャンペーン

出版社さんが主催の、書店キャンペーンです。

書店にてお買い求めいただいたすべての方が対象となりますので、
ぜひご確認くださいね(❀´ω`❀)
》》書店キャンペーン詳細

 

🎁Amazonレビューキャンペーン♡

Amazonレビューを書いていただいた方に執筆の裏側音声をプレゼント♡

ボーナストラックで彼を結婚に踏み切らせる裏技も公開(/ω\)

※Amazonで購入しなくてもレビューは書くことができます

Amazonレビューキャンペーン詳細