*--------------------------------------*

NEW6月スタート!

「理想の自分と理想の彼を手に入れる♡」

4ヶ月継続グループ講座♡8期生

宝石白キャンセル待ち受付中宝石白

》》詳細はこちら

*--------------------------------------*

 

 

 

 

 

昨晩ね、

 

ダーちゃんがFacebookに

 

こんな記事をあげてくれたんだ・・・ショボーンドキドキ





 

 

もうね、

 

本っ当、嬉しかったから、、、

 

ここ(大切な場所)にシェアしておくチュー

 

嬉しいことはどんどんシェアしたくなっちゃう♪

 

 

<ダーちゃんFacebookより>========

 

 

恋愛心理カウンセラーの鶴岡りささんが、

初めての本を出版します!
 


去年一緒に受けた本田健さんの次元上昇プログラムにて、

「本を出版する!」という目標を定めたりささん。

 


 
何のコネもなく、0からのスタートだったのに、
見事に夢を叶えるその姿を、本当に凄いなって思います^^
 
彼女のことは起業当初から知っていたけど、
どんどん夢を実現させていって、
たくさんの人を幸せにしていって、
どんどん輝いていくりささんを、
 


同じ起業家として、同じ経営者として、
そして夫として、とても誇りに思います。
 

 

{45D7CF11-670D-44E1-B1F6-27454282D139}


 
あ、そうです、ぼくの奥さんです。
 
 
本を書き上げる過程から全部そばで見届けていて、
この一冊を生み出す苦労も、
この本にかける思いもとってもよくわかるので、
ぼくも全力で応援したいと思います。
 
Facebookでは2ショット初公開ですね^^
 
 
というわけで、奥さんの初の本、
あなたにも応援していただけると嬉しいです!
 
 
発売日は4月17日(火)です。
 


{DD140FBF-058D-426D-8DA0-53F024AEE771}



都内一部書店では今日から発売なので、
もしかしたらもう書店に並んでいるかもしれません(^^)
 

<記事はここまで^^>========

 

 






 

うーーーーーー(T ^ T)

 

本当に本当に嬉しいキラキラキラキラキラキラ

 



 

ダーちゃん、いつもありがとう。。。

 

 

強い味方が側にいてくれて

 

すごく心強いんだショボーンドキドキ

 

 




 

 

昨日も結婚式の二次会で司会をしてくれる

 

今野まおちゃんとダーちゃんお友達さんと

 

打ち合わせディナーだったんだけど、

 

 

 

サプライズ花束とケーキを用意してくれてえーん恋の矢

 

 

本当に、しあわせです・・・。





{6FBB9D08-060A-4D08-AE91-E909E23179E9}




 

ありがとう(❀´ω`❀)

 

 

 

セミナーなどで多いご質問が

 

「恋愛カウンセラーをしていること、

 

彼氏に言えないのです・・・。」

 

というお悩みなの。

 

 

この悩み、すごく分かる。

 

 

私も起業当初は

 

恋愛心理カウンセラーをしていること

 

お友達や同僚に言いづらかった・・・。

 

 

 

まだまだ日本は、見えないもの(メンタル、精神世界)は

 

宗教とか洗脳というイメージが強いもんね。

 

 

欧米では学校教育でも心理学があるくらい

 

もう一般的なんだけど、

 

日本はあと10年はかかるかな〜と感じてる。

 

 

けどさ、

 

自分が一生懸命やってるもの

 

世の中を良くするためにやってること

 

それを大切な人に言えない環境って寂しいよねショボーン

 

 

 

だから、

 

私たち夫婦は正々堂々と表へ出よう!って

 

決めたんだ。

 


{9A88ACFD-3BB6-4194-BA81-97AFD8198D4C}



 

パートナーシップはそうやって

 

勇気出して歩み寄ってつくっていくもの。

 

 




なぜ、勇気出す必要があるか分かるよね?

 

 




「これ言ったら彼に嫌われるかな?」

 

「これやったら周りの人にどう思われるかな?」

 

「両親に反対されるかも・・・」

 

 

だいたいの場合が

 

”他者の目”を乗り越える必要があるからだね。

 

 

 

 


 

 

「コレが正解」っていう模範解答はないの。

 



 

自分たちだけの心地よさを

 

勇気出してつくっていこうね照れ黄色い花

 

 

 

{F3C21C31-CA87-4A40-B17A-FC9EA1F64EEE}

 

 

 

【お知らせ】

 

4月17日(火)初の著書が出ます!!

 

{BFDB5B1F-A3BA-48D2-89F3-0B5404469623}

 

 

 

出版社さんが、書店キャンペーンを企画されるそうです。

書店にてお買い求めいただいたすべての方が対象となりますので、
 
ぜひご確認くださいね(❀´ω`❀)

 

 

 

キスマーク鶴岡りさ公式LINE@☆質問はこちらに送ってね♪

「@neko-girl」でも検索できるよ(@をお忘れなく!)

 

 

▶︎LINE@新規登録特典♡

シェリーミーの「#恋が叶う待ち受け」を無料プレゼント♪

 

image

 

 

 

 

 

キスマーク月曜21時はブログ濃厚♡メルマガだよー!

 

 

 

キスマーク大好評!YouTube♪読者さんの質問に回答中!

 

 

 

 

キスマークインスタやってます♪プライベート満載☆

 

 

キスマーク鶴岡りさFacebookフォローお願いします♪

 

 

 

 

■お問い合わせ

》》お仕事に関するお問い合わせはこちら