やっほー♡
 
お友達の美容家ふしみしほちゃん
 
「クリエーションアムール」の展示会へ行ってきたよん♪
 
 
 
{41A77E81-6B73-438B-B282-3BD44F3B0F17}
 
 
 
{21748E09-49EE-4899-94E0-C60B660026BC}
 
 
 
 
{8C55BA9F-4ED1-4D21-89AF-634B4F06E554}
 
 
豆麦房のどくだみスープと健康味噌を購入ラブラブ
 
 
 
外食は好きなものを食べたいから
 
お家の食事は気をつけている。
 
というか、かなり質素にしてるひらめき電球
 
 
 
 
{65A1E8A2-0548-4D0C-8FB8-FD3093882A11}
 
 
 
 
{B5EAC891-D7EE-4167-8DFC-573280A2151F}
 
 
幸せだしさんのポテトチップスも頂いたイヒ
 
無添加のポテトチップスは
 
罪悪感なく食べられるね♡♡
 
 
 
肌荒れしている人が気をつけて欲しいのは「白砂糖」
 
お砂糖は身体を重くだるくさせるし
 
肌荒れを起こす〜〜〜。
 
 
 
{B1964ACB-4F17-46D1-B959-67EA976AD9C1}
 
 
天然石のアクセサリーTATTE。
 
今期はインドからインスピレーションを受けたデザインとのこと♪
 
インドのピンクシティ、ジャイプールをイメージされていて
 
インド好きの私をキュンとさせてくれました〜照れ
 
 
 
 
 
実は今ね
 
私もアクセサリーのプロデュースが進んでるの!(いつも唐突でごめんね。笑)
 
 
しかも、高級ジュエリーの企業さんと♡
 
 
 
 
「いつかアクセサリーを作りたい」
 
起業当初から掲げていた目標なんだけど
 
遂に・・・・叶いそう!!!
 
 
 
やるからには妥協したくない。
 
自分も心から
 
「大切にしたい」「つけてるだけでテンション上がる!」
 
 
そう思えるジュエリーを作りたいんだ。
 
 
 
だから、開発に時間がかかりそうだけれど
 
来年には発表できるように頑張るねキラキラ
 
 
お楽しみに〜キスマーク
 
 
{B16FD1DD-5DE8-4332-9354-E0E72E17DBD7}
 
 
 
{A1086AF1-4485-4A6A-842E-26C84ED61AC3}
 
 
こういうデザインも
 
女心をキュンとさせるねキスマーク
 
 
くちびるが可愛い〜(❀´ω`❀)
 
 
あ〜〜〜〜
 
私のクリエイティブスイッチが
 
ガンガン刺激されたよ口紅
 
 
 
 
「刺激」といえば
 
私は定期的に「刺激を受ける環境」を大切にしてるし
 
お友達も刺激し合える成長しあえる関係が理想なの♡
 
 
 
努力家で美意識高い美容家の
 
しほちゃんも心から尊敬しているお友達ラブラブ
 
 
 
 
そんなしほちゃんからも
 
「りさちゃんと会うと良い影響受ける〜!」
 
って言ってもらえて嬉しかったなラブラブ
 
 
 
 
生徒さんやクライアントさんにも
 
「りささんに会うと一気にエネルギー上がります!」
 
って言って頂けるのドキドキ
 
 
 
ありがとう(❀´ω`❀)
 
 
 
人から受ける影響、エネルギーって
 
すっごく大切だよね。
 
 
 
 
私もここまで来れたのは
 
「こんな人になりたい!」
 
「成長しあえる仲間が欲しい!」
 
そう思える人と会い続けているからベル
 
 
 
 
 
 
 
そんな尊敬する人の1人である
 
本田健さんに昨日も会いに行ったんだけど
 
健さんも
 
「2週間に1回は面白いと思える人に会うし、月に1回は尊敬してる人に会うようにしてる。そうしないと、”今の自分で良い”と思ってしまうし、それが傲慢さに繋がる」
 
って仰ってたの。
 
 
 
いやー、本当その通り。
 
 
面白いとか尊敬できる人に会うと
 
ある種、ストレスのような刺激を受けるよね。
 
例えば
 
この人はこんなに素敵なのに私なんて・・・とか。
 
 
 
 
ポジティブな刺激も受ける。
 
この人のようになるために、私も頑張ろう♪とか。
 
 
 
そういう環境を自分の人生の中に
 
どのくらい作れるかどうかで
 
人生のステージアップの速度、質が変わるんだろうね。
 
 
 
12月10日に開催する
 
 
恋愛を人生を向上させたい素敵な女性がたくさん集まるからねドキドキ
 
 
そこで、刺激しあえる仲間を作ってほしいんだ。
 
 
去年のXmasパーティでも
 
近くの席の人と仲良くなって
 
一緒に婚活パーティへ行ったり
 
男性を紹介しあったりして
 
 
 
なんと!その男性とのお付き合い報告も届いたんだよ!!
 
 
ご縁ってどこで繋がるか分からないよね。
 
 
参加者さんにお会いできるのがとっても楽しみキスマーク
 
 
残席は残りわずかだよ♪
 
 
 
 
それでは〜
 
刺激を恐れずに
 
楽しんでいきまっしょー♪
 
 
 
私は本日、、人生を変えるかもしれない打ち合わせ!
 
ドキドキだーーーーーーーーー。
 
また報告します。
 
 
それでは!
 
 
 
らぶキスマーク