*--------------------------------------*

宝石白10月スタート!

『理想の自分と彼氏を手に入れる

継続講座5期生

満席御礼!キラキラ

>>キャンセル待ちのご登録はこちらから

*--------------------------------------*

 

 

 

 

 

 

{FB399222-B3E4-4029-9D2F-62A4F10B628A}

昨日は仲良しフォトグラファーの

 

木村咲ちゃんにカフェ巡り撮影してもらったよーラブラブラブラブ

 

咲ちゃんとの撮影は、本当〜に楽しい!

 

来月もお願いするのだ照れ

 

10月に開催する2DAY企画(キャンセル待ち中)

 

撮影も咲ちゃんだよブーケ2

 

参加者さん、楽しみにしててネ恋の矢

 

 

 

 

{D4396BA9-E986-4392-8953-9A00CE1A7EDD}

 

 

 

 

 

本日は猫ガールチャンネル!!!リボン

 

LINE@に届いたYさんからの質問に回答したよんビックリマーク

 

 

頂いた質問はこちら♪

 

 

 

*——————*

 

 

質問です😊♬ 

 

 

私は我慢する習慣が根付いてしまう環境で育ったので、

 

感情表現が乏しいのですが、感情表現豊かな人に惹かれます☺️☺️ 

 

 

男の人が分かりやすいように感情表現豊かになるには、

 

どのようなことをしたら良いと思いますか?

 

 

*——————*

 

 

 

 

感情表現豊かね!

 

私はよく「喜怒哀楽あるよねー!」って言われる鳥

 

 

昨日の撮影も爆笑してたはーい

 





ダーちゃんとのデート中もこんな感じラブラブ

 

全身で喜怒哀楽を表現したいひらめき電球

 

 

 

 

だって人生楽しんだ者勝ちだし

 

(自ら楽しそうにすることで、脳内ホルモン出て実際本当に楽しくなる♡)

 

一緒にいる相手も相手が楽しそうだと

 

自分も楽しくなってくるよねベル

 

 

 

感情(エネルギー)って伝染するからね恋の矢

 

 

 

 

自分のためにも

 

相手のためにも

 

ご機嫌でいることを心がけてるよチュー

 

 

 

そんな本日のテーマは

 

感情表現豊かになってモテる♡」

 

 

 

内容のポイントは・・・♪

 

宝石白感情表現=◯◯だと思うと表現することが、 恥ずかしくなくなる

 

宝石白得意な感情から出していく

 

宝石白男性とのデートで「疲れた」と言わないのは相手を悪者にしている・・・?

 

宝石白伝えることが愛である

 

 

 

 

 

 

 

 

Yさん♡ご質問ありがとうございました!

 

少しずつ表現していきましょう♪ひらめき電球

 

 

 

猫ガールチャンネルへのご質問は

<コチラ>に送ってねリボン

 

猫ガール事務局に届くよー!ハムスター

 

 

 

 

昨晩は継続クライアントさんと

 

カフェセッション。。。ラブラブ

 

 

{31199879-3A7B-4237-BEB9-35A6A8C25F65}
 
 
ピーナッツカフェに行ってきたよんドキドキ
 
 
壁にも可愛いウッドストックちゃんがいた口笛
 
 
私、アニメとかもそうだけど
 
サブキャラが好きなんだよねぇ〜恋の矢恋の矢
 
 
あ!でも、花より団子は道明寺と美作さんの順位をつけられないビックリマーク

 

{EDB7D722-757B-494B-A4F2-91D725F7EF54}
 
 
クライアントさんからこんなLINEが届いたよラブレター
 
 

 

 

{471FE5C0-9964-42D0-8DA0-6E3A042AB689}

 

 

 

ありがとうラブラブラブラブ

 

私もセッションしてると

 

グングンとパワーが湧いてくるんだーメラメラメラメラ

 

ついつい修造になっちゃうけれど。

 

 

一緒に前進しようねっ恋の矢

 

5期生さんも楽しみにしててねドキドキ

 

 

5期生さんはイベントで会ったことのある方や

 

プライベートで出会ったお友達も参加されるのガーン恋の矢

 

 

どんなチームになるのか、今からワクワクだぜドキドキ

 

 

らぶキスマーク

 

{2D059BC3-21A0-46E5-8DBF-A79FC9EB00E2}