恋愛に振り回されない自分をつくる♡

カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですくちびる


{CEE1163F-3439-410E-9DE0-C554A5F56D22}



やっほー心

ヘアーチェンジに行ってきたよんきゃー



なんだかイメチェンしたくて

向井ゆきさん

「次の髪型、どんなのがいいですかね?サザエさん

と相談したとろ、、、



即答で、

「失恋ショコラティエ!!」
{8FD991EB-425E-4B78-A928-6B9314843B0F}



ということで、、、(°0°)‼




ゆきさんオススメ美容院

エアー銀座 店長さんの元へ・・・ニコちゃん




「ショコラティエにしてください!!」

とお願いしたら


「任せて!  得意!!」


と仰って頂き、完成した( •̀ .̫ •́ )✧




THE・ショコラティエさんヘアーハート


{8A158246-CF12-464C-BDE0-4A8B6DDD072C}


{32D7AF68-BAF3-43FE-981D-4A32A4950948}

Facebookで似てると言われ
調子にのってます( ̄▽ ̄)



うふふ〜〜〜♪



とってもお気に入り!!



失恋ショコラティエは個人的に

めっちゃツボなドラマで・・・LOVE


松潤好きにはたまらないハート②ハート②
(個人的にはシャワーシーンが好き。笑)



ドラマをあまり見ない私だけど、

妹にこう言われて見始めたドラマである。



「ねぇ!お姉ちゃんみたいなん出てる!この女の性格、まじお姉ちゃん!」


{2CF3901C-E798-4635-AA58-01F9B085A2CE}



石原さとみ演じるサエコのあざとい感じが

私にソックリらしいです( ̄ー ̄)


あざとさ上等や!!きらきら



ということで、

暫くショコラティエヘアーでいこうと思いますジジ



はーいぴかっ☆





それでは今日のブログは

「ニコッ♡」についてエルモ
読者さんからの質問で多いのが

「ニコッ♡」の加減が分かりません!

というものQooooo




ニコッに加減があるのね!!


と私にとっては新しい気づきだった!林檎




ということで、

私の笑顔バリエーションを

ご紹介したいと思うタラちゃん



え、いらない?(*´﹃`*)



そんな事言わずに見てあげて(❀´ω`❀)





①「めっちゃ楽しー(๑˃́ꇴ˂̀๑)」ver

{2AB6035A-0BE0-4B82-AC0B-F329A359FE50}



このくらい笑ってOKきゃはっ♪

笑うのが恥ずかしいという人がたまにいるけど、

笑顔=最高のプレゼントじゃない?



私がめっちゃ楽しいのは
あなたのおかげーーーー(´∀`o)

と、全身で表現しちゃう!あげ





②「うん♪楽しい♡」or 写真スマイルver


{1BBC9B11-A7C5-440E-9E87-CDC9F35872D7}



写真用スマイルはだいたいコレ(´∀`)つ■

ご機嫌で楽しい時もこの笑顔☆

笑いすぎてほうれい線が気になる。笑




③「ニコッ♡」飲食店・店内ver
 

{27C87DB6-C66F-492B-A8BA-88307DBB3A7E}


飲食店などでニコッてする際は

目まで笑うようにしてるおんぷ
(たまに目が笑っていない人いるのが気になる!)


飲食店などでは
このくらいやってOK(´∀`o)


これをやると、

相手もニコ返ししてくれる確率大音符



 
④「ニコッ♡」道路・駅ホームver


{CD659A39-6A37-4236-9309-8ECA5257FCF4}

道ですれ違う人や

駅のホームで出会った人への笑顔は

これくらいがベストはぁと

目はそこまで笑わないが

口角はUP♡♡

ニコ1年生はここからスタートしてねぴぐれっと




今となっては習慣だが

最初は意識的にやってたよんキティ1

口角上げとくだけで

出会いはあるし、

店員さんは優しいし、

道に迷ったら連れてってくれるし、

お菓子のオマケももらえるし♡

いい事づくめ!!プリン

やらないなんてアリエナイ( ^ω^ )

・・・・・・・



いかがでしょうか?

猫ガールたるもの

笑顔バリエーションは必須!!



今日から鏡の前で

笑顔バリエ増やしてちょうだい(*´・ω・`)



どんなモテメイク、モテファッション

よりも、効果大だからねきゃはっ♪



必ず習得するようにハート



それでは、ばいにゃ(*´・ω・`)




【猫ガール情報お届け♡】
♡毎週(月曜よる9時)配信中
猫ガール公式メルマガ《メルマガ登録フォーム》

♡猫ガール公式LINE@(気まぐれ配信)
 購読は《コチラ》
※LINEの友達検索から<@neko-girl>でもok☆
 ”@”を忘れずに♡


♡YouTube【猫ガール♡チャンネル】
チャンネル登録大歓迎☆《動画を見る》


♡Facebook(リアルな想いを配信中)
コメント大歓迎☆《申請はコチラ》


♡Instagram(実況中継♪)
プライベートな私♡《フォローする》


↓クリックしてくれたら喜ぶよ(・ω<)☆

にほんブログ