『恋愛に振り回されない自分をつくる♡』
カウンセリング・コンサルタント
恋愛心理カウンセラーRisaですバラ


{BB3F879D-0C01-476D-B0F2-7B233DD3D6B9}

(写メは本文とは関係ありません。
かおりさんのサロン、Salon de elm のNポーズ!逆だけど。そして今気づいたけど、Nってどこからきたんだろう。笑)








いきなりだけど質問!



あなたは店員さんと
トキメキレッスンしてる?!



{E50389FB-EC44-4543-A803-8C41BF20D231}




「なんかまたRisa意味不明なこと
言ってるーーーーーーぼー




なんて言わないで
聞いてほしいはぁと





『店員さんとトキメキLesson♪』




これはねぇ
確か、中学生の頃に
スタートしたレッスンだと思うりぼん





今となっては
アタリマエで、

このレッスンのおかげで
人生かなり得してると思うにこハート





おまけしてもらえたり
VIP席にしてもらえたり♪


忘れちゃったけど(よく忘れる)
その他いろいろ愛



とにかく
身につけておいて損はしない!!




そして


猫ガール(モテ女)になるために必須!のLessonである♡




なぜなら、
猫ガールは
心の底から、




細胞レベル



「男はわたしに優しいもの♡」


と心底、信じているからである電球





{B90920A1-7643-4C5D-B7DB-92A885823AFF}




そう、

そのマインドを手に入れるために



「店員さん(男)とトキメキLesson」


があるのだdog*LOVE





さて、

具体的にどうするのかというと、



店員さんに”ニコッ♡”

である。(簡単?)





{179A50CF-1AC0-429C-937A-E8B3CAD2A6E8}




あなた!


コンビニやレストランで出会う
店員さんに”ニコッ♡”
プレゼントはしている?LOVE





まさか、

無表情・ブスッとなんて
してないよね?イラ







お釣りをもらって

「ありがとうございます♡(うふLOVE」 




ってやってる???!!!


   



やっていなかったあなたは
人生カナリ損してるガクリ



Risaが断言する。





「やってみて?」

というと、

「恥ずかしいです~!泣

という方がいるが、




コンビニの店員さんなんて
もう会わないかもしれないじゃん!





そんな人にどう思われるかより、
自分の【モテ】を心配すべき!手





では、
このLessonのポイントを説明しようおんぷ




わたしの笑顔の価値は
プライスレス!!と思うこと




{19801786-70CE-4B51-89F9-D389A13B8670}




最高の価値がある
わたしの「ニコッ♡」を
プレゼントされて、



この人はきっと
癒されたわ♪と思うこと。

(解釈なんて自分次第はーと





相手の黒目を
ジッと見てニコッ♡





適当にニコッとしていてもダメ!手





目を!黒目を!
ジッと見ることが大切。



黒目の奥の方に
ニコッ♡を届けるつもりで!



(恥ずかしがる男子を
見るのがタマラナイ♪)



{4854F6B8-355D-4AC2-8490-F0513EFFFBD3}




このLessonをしておくと
片思いの成就率がグンと上がる愛





ちなみにわたしは
このLessonが習慣化されているので、


店員さん以外にも
ニコッのプレゼントはしているdog*





最近の話だと、

電車の待ち時間に
ホームで目があった男性にニコッ♡

(もう無意識なので出ちゃうのだ)




そうすると、
連絡先を聞かれた。

(というか食事に誘われた)



なんと、その彼は
弁護士(タマゴだけど)だったのだキラキラ3





こんな出会いも
出てくるワケ♡



 

日常を出会いの場に
するためにも、

このLessonは必須はーとはーと




中学校の保健体育(?)
授業に入れ込むべきだと思っている!

 


そのくらい女としての人生の
幸福度が左右するからくちびる




このブログを読んだあなたはラッキーハート




ぜひ!

明日の朝からLesson開始してねLOVE



それではまたねん愛



りぼん提供メニュー

はーと【1番人気!】個別セッション
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/10097


絵文字猫ガールメルマガ登録(毎週月曜日配信♪)
*猫ガール♡チャンネルはメルマガ限定です
http://www.reservestock.jp/subscribe/42568



↓クリックお願いします♡

にほんブログ


♡お友達募集中♡