芹川梨咲 全力全開原宿物語。 | 芹川梨咲のブログ

芹川梨咲のブログ

芹川梨咲のブログ

 

はろうっきー🔆💟😊

 

 

 

 

原宿物語!!

チーム  Pray*uS!!!

 

 

 

 

りさっちこと芹川梨咲です!

 

 

 

 

今日は、

明日の愛踊祭決勝大会に向けてレッスンをしてきました!

 

 

手の角度、動線、細かいところまでみっちりやってきたよ!😤

 

 

もうみんなの顔に1位って書いてるようにみえるくらい

圧力が伝わってきたよ

 

りさっちも、緊張というよりもすごい楽しみだし、明日は自分自身成長したい。

 

 

ファンの方が頑張って投票してくれて

スタッフさんがこのイベントに挑戦させてくださって

今があると思うんだ。💭

 

 

 

1位とって嬉し泣きしよーね。😭

悲し涙なんて流さない!(`‐ω‐´)

 

 

 

全力全開

パワーアップした原宿物語の応援よろしくお願いします!!!!!!🙏

 

 

 

 

どこでもスマイルでがんばりさっち🤗

 

 

 

みんな大好き💓

 

 

 

 

 

愛踊祭さんのブログも読んでね!!!

 

 

 

 

リツイート❤︎リプ❤︎ぽち❤︎いいね❤︎

よろしくお願いします!🙇

 

 

 

 

ばいばい⭐りさっち