芹川梨咲 リサッチの変化✨ | 芹川梨咲のブログ

芹川梨咲のブログ

芹川梨咲のブログ

 

 

はろうっきー🙈💭💓

 

 

 

 

原宿物語🍳🍳

チーム    Pray*uS💙

 

 

 

りさっちこと芹川梨咲です(*・ᴗ・*)و!

 

 

 

 

 

今日は、

雨!?    かと思ったら

ちょーいい天気だったね💓

モノガに晴れ女が多いおかげかな?🌞

 

青空さんがいるからかな???😚

 

 

あっすーかありがと︎♩♩♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期公演❣️

 

来てくださった方ありがとうございます🐻🌷🌷🌷

 

 

今日のセトリ   やばない!?!?

                       ↑最近るきがよく使う言葉(笑)

 

サイコーすぎたっっ。!💕

 

 

globeメドレーから始まって〜

 

愛踊祭さんでやった、

【オラはにんきもの】【すきすきソング】

を披露したよ︎🤗✨

すきすきソング、9.10は違うバージョンなのでぜひお楽しみに❤︎

 

 

そして ノイジーガール!!!!!

 

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

 

はっちゃけまくったよ😂笑

ノイジーガールほんと踊ってて楽しいの♬

なんていったって

りさっちはノイジーガールだからね笑笑

 

 

 

また踊りたいな💞💞

 

 

 

 

ノイジーガールの次は

パーティアニマルズに変身❗️🐸

 

リハーサルで注意されたところとかを気をつけて踊ったよ╰(‘ω’ )╯三

原宿物語の全体楽曲だし、もっとみんなで揃えていい曲にする!!🐣

 

 

皆さんも一緒に踊ってね💃✨

 

 

 

 

物販💛💜💙

 

 

りさっちとチェキとってくださった方ありがとうございます💕💕😳

 

待ってる時、はやくお話したくて

ニヤニヤしちゃうの笑😏😏

 

 

またお話しましょ😍🎵🎵

 

 

 

 

握手会〜〜❤︎

 

たくさんの方が  応援してるよ!

って言ってくださってほんと嬉しかった💗

ありがとう😭😭😭

久しぶりの握手会でたくさんの方と握手できて楽しかったよ⋈*。゚

 

絶対一位とる!

皆さんの期待にこたえられるように。

頑張る!!!!!

 

 

 

今日も

応援団長   りさっち&ここなっつ で

🎌フレフレーーッ🎌ってやったんだよ!😆

この前よりレベルアップできてたかな?⤴︎︎︎

 

応援団長!いつでも応援するので

なにかあったときは りさこな まで🐸♡

 

 

 

 

 

今日りさっちの変化きずいたひと🙋🙋

 

 

 

正解は

髪の毛の量がへって前髪が短くなって髪の毛も少し短くなった!!

 

でした👏( ˊᵕˋ )

 

 

正解した方おめでとう!!🎉

きずいてくれてうれしかったよ❤︎❤︎

 

前と今どっちがいい??🙄

りさっち的には、今の方が軽いし踊りやすくてすき😏✨💫

 

 

スカスカ〜〜〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで🔆🤗🤗

 

 

ばいばい⭐りさっち