芹川梨咲 時間だ!みんな起きて!⏰ | 芹川梨咲のブログ

芹川梨咲のブログ

芹川梨咲のブログ

はろうっき〜💞🐣🐣

 

 

 

 

原宿物語のチーム Pray*uS❣️

 

 

目印は すーまーいーる!😆

 

 

 

りさっちこと芹川梨咲です⤴︎︎︎⤴︎︎

 

 

 

 

昨日は愛踊祭決勝大会がありました。

 

 

応援しに来てくださった方。

画面越しに応援してくださった方。

本当に本当にありがとうございました。!

 

ここまでこれたのはみなさんのおかげです。

 

やっぱりメンバーと一緒にいるから!っていうのもあるけど

ファンの方の応援ですごい心強いの。

 

残念な結果になってしまったけれど、自分自身成長できたし、これからの課題も見つけることができたので、良い経験になりました。

 

 

愛踊祭さんの感想は、愛踊祭さんのサイトの方に書いてあるのでぜひ読んでください❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、RUIDO.K4さん!CHLOROFORMさんでライブをしたよ!!

 

イベントに招待してくださった

〝LIVEプラス〟さん

〝アキバアイドルフェスティバル〟さん

ありがとうございます!💟

 

ライブに来てくださった方💓

ありがとうございました💙🙇🙇

 

 

 

RUIDO.K4さんは、原宿物語全メンバーでのライブだたよ🐙

 

愛踊祭さんが終わって、1発目のライブ!!

 

 

〜ライバルは昨日の自分〜    by.こな

 

 

昨日の自分を超える。

みんなですごい気合いれたよ!👊

 

WIN the STAR が終わって、裏に行った時に泣いてるメンバーいてびっくり 笑😵

いい歌詞だから泣けちゃうよね( ´•̥ו̥` )

 

りさっちは、涙💧というよりも

ライブが楽しすぎてずっと笑ってた😂

 

 

心を込めて歌ったよ😊🎶

 

 

 

 

そして2部>>>>

 

 

2部はPray*uSだけのライブでした!

 

 

 

モエファーレさんでは何度かライブをやらせていただいたのですが、新しくなってからは初めて!!✨

ステージが広くなってたよ〜♬.😳

 

 

 

 

 

この前ブログで、もっとあおりを工夫したい!!って書いて

あれから色々考えてたんだ💭💭💭

 

みんなでいろんなあおり考えて、今日は色々言ってみました!

 

WIN the STARで、りさっちが初めて走るとこ!🏃

「時間だ!みんな起きて!!!!」

 

って言ったの聞こえたかなー??

 

ちなみにこの前は食パンを食べたふり!🍞

 

急いで家出る時って食パンくわえてるイメージあるんだ😋笑

 

 

 

りさっちダンスだけじゃなくて

歌もみなさんに届けたいから

もっと歌頑張るね。

 

 

そしてあおりもたくさん言って会場を盛り上げる!!!!!!

 

盛り上げ隊長は常に活動中でっせ〜(*☛ ‾▿◝)☛☜(◜▿‾ ☜*)

 

 

 

 

 

 

ぶっぱんぱんぱんぱん!

 

 

1部💖2部💖

りさっちとチェキ撮ってくださった方ありがとうございます💙😳

 

明日&明後日 ライブないからたくさん話したくて、すごい早口になってたかも😥😅

 

でもちゃんと話せてたから大丈夫だよね??笑

 

 

またまってます!!!!💗

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で💓😳

 

 

明日から一週間、がんばりさっち〜!💙

 

 

ばいばい⭐りさっち

 

 

 

今日の洋服だよん!