超カンタン!楽しいノートワーク♡ | 塚本りさブログ

塚本りさブログ

実体験からの感じたことや気付きをお伝えしています♡超婚活しくじりだったけど自分に降参したらサクっと授かり婚で高齢出産1&2歳年子ママ。製薬営業MR→世界を飛び回る億越え社長の参謀→ノートで自分との育みに集中♡超食いしん坊♡千葉在住。

こんにちは、塚本りさです。

 

 

今回は、超簡単で楽しいノートワークについてご紹介します♡

 

日々私も実践していますが、とてもカンタンだし、気付きも多いワークです。

 

 

どんなワークかと言いますと

 

 

 

1)自分が支払いをしたレシートをノートに貼ります

 

2)この支払いをして感じたことを、そのままノートに書きます

 

 

以上!超カンタンです♡

 

自分で支払いをしたものです。

 

お金の出どころは、自分かそうじゃないかはどちらでも良いです♡

 

 

 

『え?そんなんやって意味あるの?』

 

『私は直接お金を稼いでいないし、夫が稼いだお金だから、何も感じなくない?』

 

 

と感じるかたこそ、ぜひ騙されてやってみてくださいませ。笑

 

そうじゃなくても、フツーの楽しいし、面白いです♪

 

 

私がこのワークでどんなことを感じたのかは、

 

次の記事でしっかり書きますね♪

 

 

 

カステリョン・デル・ボスコの革カバー♡

本当によい香りだった♡

 

 

 

🔽プチ講座・有料noteはコチラ🔽