好きなことは、既にやっていたことや、今やっていること | 塚本りさブログ

塚本りさブログ

みんなでハッピーに♡大切な人の為にもゴキゲンに♡たっぷりの愛が巡るブログ♡超婚活しくじりだったけど自分に降参したらサクっと授かり婚で高齢出産1&3歳年子ママ。製薬営業MR→世界を飛び回る億越え社長の参謀してました。

塚本りさです。

 

 

先週は沖縄が梅雨明け晴れ

 

翌日は、私の住んでいる関東は梅雨入り雨

 

 

つい最近、超久しぶりにリットリンクの中身を、ちょこっと整理してみた。

 

 

🔽コチラです🔽

 

 

 

改めて自分のリットリンクを眺めてみると、

 

文章コンテンツを作成することが、まぁまぁ好きなんだと思った。

 

どの文章コンテンツも誰かにお願いされたり、要望があったものではなく、

 

『私がやってみたい!』と思って、作成したものだ。

 

 

そしてジャンルも問わず、色々と好きに話したいんだなと、再確認できた。

 

ブログも継続しているので、やっぱり文章を綴ることが好きなんだと思う。

 

 

『ブログを続けなくてはいけない!』なんて思ってはいなくて、

 

『自分が書きたいから書いている』

 

ただシンプルにそれだけ。

 

 

好きなことは、今まで既にやっていたり、今やっていること。

 

だから

 

 

『好きなこと探そう♡』なんて、絶対にしなくていい。笑

 

探そうとしてしまいそうになるけれど。笑

 

 

あなたが何かしらやっていることや、やってきたことの中に大きなヒントがある。

 

たまには自分の足跡を振り返ってみると、何かしら感じることがある。

 

 

ひとりランチの時は、ついラーメン行っちゃう。笑

好きだな~♡

 

 

 

やっぱり立ち止まる時間を持つことが大事なんだなぁ。

 

それはノートブックでもできることだ♡

 

 

 

 

▶お名前無しOK♡ご質問・ご相談・ご要望等お気軽にどうぞ

 

 

 

 

▶プチ講座・有料note・Kindleはコチラ