【基本のき】簡単にノートが続く5つのコツ | 塚本りさブログ

塚本りさブログ

自分好みの世界を楽しみながら構築するストーリー♡超婚活しくじりだったけど自分に降参したらサクっと授かり婚で高齢出産1&2歳年子ママ。製薬営業MR→世界を飛び回る億越え社長の参謀→ノートで自分との育みに集中♡超食いしん坊♡千葉在住。

こんにちは、塚本りさです。

 

InstagramにてLIVEをしました。

 

 

テーマは、

 

【基本のき】ノートが続いてしまう5つの心がけ♡

 

 

1)やる気に頼らない

2)とりあえず着手

3)ブーブー言って大丈夫

4)まずは1分でいい

5)綺麗じゃなくていい

 

 

詳細はInstagramLIVEにてお話しております。

ぜひ、ご視聴くださいね。

 

 

 

🔽視聴はコチラ🔽

 

 

感想やご質問は、InstagramDMまでお気軽に下さいませ。

 

 

 

 

🔽今の自分に価値がないはもう終わりにしよう♡🔽