アラフォー夫婦。
4人家族。2022年退職して専業主婦に。
一馬力2年目。
家計管理奮闘中です。

 

 6月の食費を締めました!

 

 

育児と仕事の両立がキツくて、2022年に退職。共働き時代に月9〜10万円以上かかっていた食費の節約を頑張っていますニコニコニコニコ

 

 

 

  2024年6月の食費は…

 

 

60,734円

でした!

 

  ※外食費は含まれていません。

 

 

6月もオーバーしてしまいました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

※月平均5万円台を目指しています。

※2023年の食費平均は55,136円/月でした。

 

 

 

  2024年食費の推移

 




2月からじわじわ食費が増えてますね…驚き驚き

夏は節約を意識したいですが、夏休み期間になるのであきらめ気味です💦

 

 

 

 

 ポイ活以外に、 今年は手数料がお得なYahoo!フリマも活用しています。最近は絵本が良く売れていますニコニコ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

良かったら押していただけると嬉しいですハートのバルーン

 

購入して良かった物を載せています↓
気づき

     …全く映えないルームです笑ラブラブ