皆さまお疲れ様です。いつもブログを閲覧してくださりありがとうございます。とても嬉しく思っていますニコニコニコニコ

 
    

アラフォー夫婦。4人家族。

退職して専業主婦に。
一馬力になり家計管理を頑張っています。

 


 

先日、Vポイントアプリを開くとはま寿司、すき家からなぜかプレゼントポイントが届いていました。

 

 

ストア限定Vポイントというようです。

 

 

昨日、はま寿司で無事にストア限定Vポイントを利用して食事が出来たので、今日はすき家に行ってみました。

 

 

すき家のポイントは200ptのみだったので何を頼もうか迷いましたが…

 

黒烏龍茶のお持ち帰りにしました!


 

税込み110円/本。

2本頼んだので合計220円です。

 

 

お会計の内訳は…

ストア限定Vポイント200pt

通常のVポイント20pt

※『Vポイントで支払います』と言うと、ストア限定Vポイント→通常のVポイントの順で利用されるようです。

 

 

無事にすき家のストア限定Vポイントも消費出来ましたニコニコニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

にほんブログ村

良かったら押していただけると嬉しいですハートのバルーン

購入して良かった物を載せています↓キラキラ
気づき

       …全く映えはないルームです笑


PVアクセスランキング にほんブログ村