皆さまお疲れ様です。いつもブログを閲覧してくださりありがとうございます。とても嬉しく思っていますニコニコニコニコ

 
    

アラフォー夫婦。4人家族。

退職して専業主婦に。
一馬力になり家計管理を頑張っています。


 

先日、Vポイントアプリを開くとはま寿司、すき家からなぜかプレゼントポイントが届いていました。



ストア限定Vポイントというようです。

 

 

ストア限定ポイントってなんだろう…と思い、Vポイントの公式HPで調べてみました。

【上記リンク先より引用】

ストア限定Vポイントとは、通常のVポイントとは異なり、貯めたポイント毎に有効期限と利用先が限られているポイントで、主にキャンペーンなどで付与がされます。

 

 

何のキャンペーンだったのか…心当たりはありませんが、せっかくなのではま寿司で利用してきましたニコニコニコニコ

 

 

 

注文したのは…

サーモン三種盛り(税込165円)



あさりとあおさのうどん(税込330円)




合計で495円でした!

 

 

付与されたのが500ptだったので、500円以内になるように注文しました。すみません💦

 

 

ストア限定Vポイントの使い方は…

『Vポイントで支払います』

と言うと、ストア限定Vポイント→通常のVポイントの順で利用されるようです。

 


※画像はVポイントメールから直接メールで来た注意事項です。

 

 

はま寿司、今回初めて利用しましたが安くておいしかったです!店舗もキレイでしたニコニコニコニコ


【追記】

すき家にも行ってきました!


 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

にほんブログ村

良かったら押していただけると嬉しいですハートのバルーン

購入して良かった物を載せています↓キラキラ
気づき

       …全く映えはないルームです笑


PVアクセスランキング にほんブログ村