皆さまお疲れ様です。いつもありがとうございます。今日は資産運用の記事になります。楽しみにしていたコジマの株主優待が届きました。

 

 
    

アラフォー夫婦。
4人家族。2022年退職して専業主婦に。
一馬力2年目。

資産運用歴17年。

 

コジマから初めての株主優待が届きました!

100株✖️3名義で3,000円分の買い物券です。

 



 

 

権利を取得したのは2024年2月末になります。

 

 

 

 

しかし、近所に店舗がないので今回もネットで買い物する予定です。ただ、ネット通販で株主優待を利用する場合は少々手間がかかります…。

 


前回ネット利用した際の記事はこちら

 

 

 

こちらのご利用票を株主優待券と一緒に郵送しなければいけません。

 

お買い物優待券ご利用票はこちらのサイトから印刷出来ました。(コジマネット公式HP)

【上記リンクより引用】

ご注文日から14日以内に「株主優待券」と「株主様お買物優待券ご利用票」をご郵送ください。
お支払いおよび株主優待券到着確認後、対象金額(付与ポイント分控除)を銀行振込にてキャッシュバックいたします。
※ご注文日が有効期限内で14日以内の消印であれば、期限外に郵送いただいてもキャッシュバックの対象となります。

 

 

 

前回購入した際は、書類を郵送した約1か月後にに2,700円振り込まれていました。


【内訳】

株主優待券を3,000円分利用

加算POINT300pt

優待券利用分から加算POINTを引いた2,700円がキャッシュバック。

 

 

うーん…正直ポイントいらないので3,000円分キャッシュバックして欲しいです驚き驚きすみません💦

 

 

今回は扇風機を買おうかなと思っていますニコニコニコニコ

 

 

 

その他資産運用の記事はこちら↓

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 にほんブログ村 投資ブログ 30代 資産形成・資産運用へ

にほんブログ村

ブログ村登録してみました。

良かったら押していただけると嬉しいですハートのバルーン

 

購入して良かった物を載せています↓キラキラ
気づき

       …全く映えはないルームです笑


PVアクセスランキング にほんブログ村