皆さまお疲れ様です。いつもブログを閲覧してくださりありがとうございます。とても嬉しく思っていますニコニコニコニコ
 
    

アラフォー夫婦。

退職して専業主婦に。長女(新小3)

ASD&ADHD長男(新1年生)

 

不安がかなり強いタイプの自閉症です。
知的支援学級に就学しました。

 

軽度の知的障がいもあるかも…

現在利用している福祉サービ


 

最近、増えてしまった口座やクレカ、バーコード決済系を整理しています。

 

 

FXは昨年趣味を兼ねて毎日のようにトレードしていたのですが、為替が気になって仕方なくなってしまうので思い切って辞めました。辞めたらかなりスッキリしたので、早く辞めれば良かったですニコニコニコニコ

 

 

FXの口座も解約しようと思い整理しています。

先日はau株コム証券FXを解約しました。久々にログインして調べても解約方法がよくわからず…。

 

 

証券口座は残したままFX口座だけ解約したかったのですが、証券口座の解約方法しか見つけられませんでした。

 

 

どうやら証券口座の解約は電話でしか出来ない様子。FXも電話なのかなと思い、仕方なくお客様サポートセンターへ問い合わせました。

 

 

電話は混み合います、と注意書きがHPにありましたが、平日の午前中に電話したところ5分ほどで繋がりました。

 

 

FX口座だけ解約したい旨を告げると、このまま電話で手続きできるとのこと。本人確認のため5分後に折り返し電話が掛かってきて、簡単にいくつか質問に答えた後に解約出来ました。

 

 

アプリも消してスッキリですニコニコニコニコ

もうしばらくFXはやらない予定です。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

にほんブログ村

良かったら押していただけると嬉しいですハートのバルーン

購入して良かった物を載せています↓キラキラ
気づき

       …全く映えはないルームです笑


PVアクセスランキング にほんブログ村