皆さまお疲れ様です。いつもブログを閲覧してくださりありがとうございます。とても嬉しく思っていますニコニコニコニコ

 
    

アラフォー夫婦。

去年退職して専業主婦に。長女(新小3)

ASD&ADHD長男(新1年生)

 

不安がかなり強いタイプの自閉症です。
知的支援学級に就学しました。

 

軽度の知的障がいもあるかも…

 

 

昨夜行き渋りしなくなりましたという記事を書いたにも関わらず…



結局今朝も行き渋りました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

すみません💦


出発15分前まではご機嫌だったのに、急に行きたくないと抵抗して叩かれました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



しかし出発ギリギリの時間になると『行く…』と言って出発していきました。



何だろう毎朝の儀式なのかな…。

あまり気にしない方が良いのかな…。

今日はスムーズに行けるかなと思っていたので地味にショックでしたガーン



長女ものんびりしているため、長女の準備に世話を焼きつつ長男を宥める…。今日も朝からものすごい疲れました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



月曜の朝お疲れさまでした。




最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 


 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

にほんブログ村

ブログ村登録してみました。

良かったら押していただけると嬉しいですハートのバルーン

 

購入して良かった物を載せています↓キラキラ
気づき

       …全く映えはないルームです笑


PVアクセスランキング にほんブログ村