皆さまお疲れ様です。いつもありがとうございます。今日は資産運用のお話になります。10月は1番配当金が少ない月です…。

 

 
    

アラフォー夫婦。長女(小2)ASD長男(年長)
4人家族。昨年退職して専業主婦に。
一馬力1年目。

資産運用歴16年


 

日本個別株配当 2,551円


内訳はこちら。2銘柄から入金がありました。


イオンからは株主優待の返金が別途ありました。詳しくはこちら。



アクシージアからは優待も届きました。相変わらず爆損中です…。






FXの利益 2,807円

 

内訳はこちら。今月は150円台の攻防が長く、なかなか難しい市況でした。





現在、ドル円は🇺🇸10年債利回り低下とともに149円台まで下落しています。




その他資産運用の記事はこちらニコニコニコニコ



​【PR】

学校の教科書にも載っているスイミーの絵本ですニコニコニコニコ優しい絵柄に癒されますラブラブ


 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 にほんブログ村 投資ブログ 30代 資産形成・資産運用へ

にほんブログ村

ブログ村登録してみました。

良かったら押していただけると嬉しいですハートのバルーン

 

購入して良かった物を載せています↓キラキラ
気づき

       …全く映えはないルームです笑


PVアクセスランキング にほんブログ村