マックで叫んでしまった    ASD長男(年長)  

今日購入した子どもの本



    

​アラフォー夫婦。
去年退職して専業主婦に。長女(小2)
ASD長男(年長)→2023年4月から
週1回LITALICOで個別療育中。




久しぶりにマックに連れて行ったら、ハッピーセットのおもちゃが気に入らず『わーーっ!』と大声で叫ぶ長男。。驚き驚き




現在おまけが、アニアのおもちゃなのですが…



ティラノサウルスが良かったみたいです。




『おもちゃは何が出るかわからないよ』って言ったんだけどな…。どうやら伝わってなかったみたいです。無気力ガーン



幸い、11時前の早い時間だったのでお客さんは少なく、ものすごい急いで食べて退店しました。



食べた気がしない魂が抜ける



春休みに連れて行った時はお店で落ち着いてマックを食べることが出来ていたので、ちょっと悲しい気持ちになりました…涙。



帰りに、自治体から貰った図書カードで、好きな本を一冊ずつ選ばせて買いました。


小2の長女は戦国時代にはまっています飛び出すハート



まだまだ夏休み始まったばかりですね。

明日から3日間は預かり保育を利用する予定です。



夏休み預かり保育(有料)を利用することにした話はこちら↓


LITALICOでの療育の様子はこちら↓




最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート