マザーズコーチ体験講座開催しました! | 親子のしあわせな未来を叶えるマザーズコーチ⭐︎Risa⭐︎のブログ

親子のしあわせな未来を叶えるマザーズコーチ⭐︎Risa⭐︎のブログ

〜Be Authentic, Be Happy~

ポジティブ心理学を生かしたコーチングで
自分らしい子育てを実現

コーチング、学び、育児、日々について綴るブログです。

こんにちは。

マザーズコーチ・ポジティブ心理学コーチの

Risaです。

 

初めましての方はこちら

 

 

【私について♡】

5歳と3歳の男の子ママ👩

シンガポールで海外出産&子育てを経験🇸🇬

元CA 12年勤務 

専業主婦になり、子育てに悩む

コーチングに出会って人生が好転右上矢印

子育ても人生も楽しく前向きに♡

 

 

2023年〜マザーズコーチジャパン認定講師

2024年〜ポジティブ心理学コーチ

 

週末に、

対面でマザーズコーチの体験講座を

開催しました♡

 

子どもが大好きだから学びたい!

というママさんの姿勢を見て、

愛情に溢れた女性は

本当に美しいって思いました✨

その愛情があるだけで、

もう十分素晴らしい照れ

 

 

 

 

 

参加してくださったママさんからは

「心のモヤモヤが晴れて、スッキリしました✨

すぐに行動に移していけることばかりで、

早く子供たちに会いたくなりました。」

という感想をいただきました!

 

今まで気付かなかった自分を知れたり、

話しながら褒めてもらったり、

とても話しやすい環境だったという

私へのメッセージもいただきましたラブ

 

2級講座も続けてくださるので、

今後の変化も楽しみです!

 

 

次回の体験講座のご案内は

公式LINEにて。

ご登録お待ちしてます♡

 

 

マザーズコーチRisa公式LINEはこちらニコニコ
 

☆ご登録いただいた方全員に

小冊子(PDF)

『子育てが楽しくなる!ママの幸せを高めるための

3つの方法』

☆体験講座を受けてくださった方に
30分無料の個人セッション

をプレゼントしています🎁

 

ご登録お待ちしてます♪

 

友だち追加