浅草おでん大多福 ♡ | 何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

モデル水木リサと
猫のみんたの白金ハッピーライフ。
キャンドル教室、アロマやオーラソーマのことも綴っています。                   


そういえば
年末から年始に向けて
おでん三昧でした(笑)


テーブル一台に
この量のおでん🍢
すごい!

4人でぺろっと平らげました(笑)


〜何歳になっても可愛らしく
毎日を素敵に暮らす小さなヒントをお教えします
女子力アップアドバイザー

現役モデル 水木リサです 〜



老舗 
浅草おでん  大多福

リニューアルされたそう。


もう20年以上の長〜い
おつきあいの素敵なお仕事仲間たち♡


そのあとも
浅草で飲みまくり♪♪


仲間って素晴らしい♡

お酒って素晴らしい(笑)


来月のイベントまで
今月はのんびり&遊びまくります(笑)






♡イベント

*川越丸広百貨店 1階   2/5〜14


*志木マルイ  2階     2/18〜22  

*八王子セレオ 2階    2/23〜29


白金サロン「リサメサージュ」

日程、お時間など、フリーのプライベートレッスン♡


1月は比較的、予約が取れやすいです。

ご希望日をメールにてお問い合わせくださいませ
(第3希望日までお知らせください。)


ハーバリウム認定講師、キャンドル、ワックスサシェ


アロマ フレグランスストーン認定講師講座

スキルアップ講座、体験レッスンなど


 詳細は→こちら☆


メイクレッスン

ナチュラルコスメ作りなど‥も

お子さまの自由研究、出張教室も
お気軽にお問い合わせくださいませ♡