髪の毛切りました♡ | 何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

モデル水木リサと
猫のみんたの白金ハッピーライフ。
キャンドル教室、アロマやオーラソーマのことも綴っています。                   


オーディションの前に髪を切りに♪



〜何歳になっても可愛らしく
毎日を素敵に暮らす小さなヒントをお教えします
女子力アップアドバイザー

現役モデル 水木リサです 〜


オーディションに行ってしまうと
結果が出るまで髪を切れない

そして
その間に
違うオーディションに行っちゃうと

また、
その結果が出るまで髪を切れない

 ‥な繰り返しの感じで


結構なタイミングが重要(笑)

どんどんショートに近くなっています♡


次はくせ毛風になる
エアーウェーブパーマをする予定。

これも超お気に入りのおすすめ。


エアーウェーブパーマの
昔の写真を見つけました(笑)

とっても扱いやすくなります。


表参道 美容室アンティ 
割引でご紹介できますので
お知らせください♡


あ、
2月のイベントが決まりました!

☆志木マルイ  2階     2/18〜22  

☆八王子セレオ 2階    2/23〜29


また、
みなさまにお会いできること
楽しみにしています✨




♡イベント

*川越丸広百貨店 1階   2/5〜14


*志木マルイ  2階     2/18〜22  

*八王子セレオ 2階    2/23〜29


白金サロン「リサメサージュ」

日程、お時間など、フリーのプライベートレッスン♡


1月は比較的、予約が取れやすいです。

ご希望日をメールにてお問い合わせくださいませ
(第3希望日までお知らせください。)


ハーバリウム認定講師、キャンドル、ワックスサシェ


アロマ フレグランスストーン認定講師講座

スキルアップ講座、体験レッスンなど


 詳細は→こちら☆


メイクレッスン

ナチュラルコスメ作りなど‥も

お子さまの自由研究、出張教室も
お気軽にお問い合わせくださいませ♡