フェイスラインが上がっちゃうの | 何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

何歳になっても可愛らしく魅力的な女性へ 水木リサ オフィシャルブログ Risa Message++リサメサージュ

モデル水木リサと
猫のみんたの白金ハッピーライフ。
キャンドル教室、アロマやオーラソーマのことも綴っています。                   


フランス式 耳つぼセラピー講師の

ディプロマが届きました♡




〜何歳になっても可愛らしく
毎日を素敵に
頑張らずに綺麗になる
小さなヒントをお教えします
女子力アップセラピスト

現役モデル 水木リサです 〜



フランス式を教えられる耳介療法士は、

なんと!

日本に7人しかいなくて

その1人から教わることができました。



耳つぼというと中国!

ってイメージが強いですが


中国より前から

ヨーロッパで治療に使われていたそうです。



こんなに分厚い〜

耳つぼ辞典


疲れるとたまに出る

口唇ヘルペスのツボもありました!



もちろん

今回、中国式とフランス式

両方を学んでいるのですが


フランス式の何がいいって!



この機械!


悪いところは、ブーって音がなるの(笑)



中国式のように

押して痛いかどうか?

いちいち試さなくてもいいんです!


そして

数値でも出る。


すごい〜!!!



そして

そして

わたし‥


ブーブー鳴りっぱなし(苦笑)


困りましたねぇ。。。



もみもみ耳つぼマッサージと


特殊な加工がしてある

スワロフスキー付きの耳つぼシール



を、ツボに貼って


さらに、出かけるときは


「美アップキャッチ 」で



フェイスラインのツボに刺激♡


するしかない(笑)



今後

ワークショップ用などに


スワロフスキーの耳つぼシールは

入荷予定です。



こんなに

耳つぼが効果があると思っていなかったので

本当にビックリ!



ピアスの方には

「美アップキャッチ」は本当におススメです。



こちら♡で購入できます。


是非、試してみてくださいね。



耳つぼ講座もお楽しみに♡




♡イベント

*川越丸広百貨店 1階   2/5〜14


*志木マルイ  2階     2/18〜22  

*八王子セレオ 2階    2/23〜29


白金サロン「リサメサージュ」

日程、お時間など、フリーのプライベートレッスン♡


1月は比較的、予約が取れやすいです。

ご希望日をメールにてお問い合わせくださいませ
(第3希望日までお知らせください。)

ハーバリウム認定講師、キャンドル、ワックスサシェ



アロマ フレグランスストーン認定講師講座

スキルアップ講座、体験レッスンなど


 詳細は→こちら☆


メイクレッスン

ナチュラルコスメ作りなど‥も

お子さまの自由研究、出張教室も
お気軽にお問い合わせくださいませ♡

サロンメニュー→こちら♡