サムネイル

100%傾聴ヒプノセラピストそらかぜりさです。

本格稼働を目指して鬼講師からライティング修行中。

元憂鬱公務員が北海道十勝で長男(7)と次男(3)のワンオペ子育て!

長男は支援級(情緒)在籍の元行き渋り小学校1年生。

 

ドッキドキのリアル手順公開セミナー…無事終了しました!

 

「新人が1か月でLINE公式を80名にしたリアル手順公開セミナー」

 

8名様にご参加いただき、感無量なのです。

 

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

プレゼントを頑張って用意してもお受け取りいただけない辛さは私もすごくよく分かります。

 

なので、全力でセミナーに臨みましたよ~っ爆  笑

 

 

 

同業者の海から自分を見つけてもらえるために必要なプレゼントづくりのコツ。

 

お客様視点と私たち提供する側の視点のズレ。

 

私がやらかした大失敗から、自分で気づけなかったこと。

 

 

私がモリモリ喋るもんだから、がっつりメモを取るみなさん。

みなさん真面目だな…

 

 

 

 

ブロックされるごあいさつ文の理由を一緒に考えてみたよ!

 

自分で考えて「これ、うっとうしい言い方だな」って気づいたことは自分のLINE公式にも還元できるのです。

話を聞くだけだと残らないからね。

 

 

セミナーを聞いてハイ終わりじゃなくて、

実際自分で考えてみる時間を今後のセミナーでも作っていきたい。

 

参加者の皆さんにはグングン突き抜けてほしいから♡

 

 

参加者の皆様には個別のアメブロ添削セッションのご案内を送らせていただきます。
 

 

皆さんの伝えたい想いが、より多くの人に届きますように!

 

さ、ノンアルのも。←

 

 

 

1か月でアクセス数が10倍になったアメブロライティング小手先集

・真っ先にどこが見られるか

・ニックネームとブログタイトルの重要性

・4日でgoogle検索エンジンを味方にする

ネーミングって大事

・読者にブログ滞在時間を長くしてもらう方法

・過去記事を3秒で検索するやり方

・タイトルは〇〇を参考につけるとアクセス数がUP

など、アメブロ初心者に大切な基礎の小手先を学べます!

 

■スタンプ1つ送ってね