6/28 KP新譜!-第21楽章-「未来を照らせ!ありがとぅ☆ | うさいんくさいん☆リサたんのぺぽぱぴぶろぐ

うさいんくさいん☆リサたんのぺぽぱぴぶろぐ

ぺぽぱぴぷぅ〜⌒(。・.・。)⌒

ぺっぽ~
きのうは、新宿グラムシュタインさんで「KP新譜!-第21楽章-「未来を照らせ!」でした~

{18868770-0419-4697-8167-31830294C5E5:01}

5月のロサさんでご一緒だった蛍光灯のおKeiさんに呼んでいただいたイベント


とっても暖かいお客さんばかりで、きのうも楽しかった~


みんなもたのしんでもらえたかな

はじめてうさくさを見た人、「なんだこのユニットは
」って思ったかもしれないけど、すこしでも印象にのこってくれてれば嬉しいなぁ


そして駆けつけてくれたスポンサーのみんなもありがとう



今週まさかの4本もライブがあったのに、(しかも1本は急遽決まったライブ)
それでも駆けつけてくれて、うさくさの出番間に合わなかったのに顔見せに来てくれたひともいて、ほんとにほんとにうれしかったよ
いつもスポンサーの愛をかんじてます


*セットリスト
1.それゆけ!リサたん補完計画
2.ましゅまろっくんろーる
3.残酷な天使のテーゼ(うさくさアレンジver.)
4.ヲタクのバラード
5.まじうた



きのうもCDをたくさん届けられました

女の子も何人か声かけてくれて、嬉しかったなぁ
女の子だいすき

気になってくれた方、Youtubeにも動画があっぷされてるのでぜひ見てみてね



それにしても、きのうの出演者さんみんな素晴らしかったなぁ
ぜひまたみなさんとご一緒させていただきたい


とくに「からっぱこ」さん
出番が次だったからステージ見られなかったんだけど、楽屋から聞こえた声だけでも楽しさが伝わりました



タコサムさんともまた共演できたの嬉しかったし、ZipRipFuzZさんの曲どれも好みでツボだったし(鍋氏CD買ってたし)
あさと夜ズさんも可愛くてノリノリだったし、蛍光灯さんもやっぱ華やかでパフォーマンス素晴らしいし…最高か



ほんとに呼んでくれたおKeiさんありがとうございましたぁ




つぎのうさくさは、

「うさくさ総会vol.4」
日程:7/5(日)高円寺acid 
料金: ¥2000(1D別)
時間:16:00-18:30

{66839C92-8CF5-4B79-9CD1-7978C3CE61A3:01}

うさくさのオフ会
15名限定で、徐々に予約うまってきているので、迷ってる方お早めにぃ
一緒に楽しい時間を共有しよおおおおお


予約は
こちら



{4FD3CD3D-C6F0-4594-86EC-C9358598BC88:01}

{7FE7AAB9-8EB6-4D08-B2FA-A5DDAF999B7A:01}

まってるでぃ