6/27 close up music!ありがとぅ☆ | うさいんくさいん☆リサたんのぺぽぱぴぶろぐ

うさいんくさいん☆リサたんのぺぽぱぴぶろぐ

ぺぽぱぴぷぅ〜⌒(。・.・。)⌒

ぺっぽ~
きのうは池袋ロサさんで「close up music!」に出演してきましたっ

急遽決まったライブだったのにもかかわらず、集まってくれたみんなどうもありがとう

{2FF9B3F4-03EF-4A4E-B594-DEDABCCCBE12:01}

きのうのライブは、収録ライブだったのだけど。。なんの曲を収録したかというと


「リサリサオールナイト」だよぉ
リサもだいすきなリサリサ
出来上がりが楽しみだなぁ
7月頭にはCHINTAIチャンネルさんにて配信されるみたいです


CHINTAIさんといえば、きのうリハが終わったあとに声掛けて下さってCD全種類とタオルと缶バッチ買ってくださりましたすごく気に入ってくださったみたいで。。リサとっても嬉しかったです

ありがとうございます
またライブ観てもらえたら嬉しいな~



セットリスト
1.いくぜ!まっしょい祭り
2.それゆけ!リサたん補完計画
3.愛・戦士~巡り会いSATOH~
4.まじうた
5.リサリサオールナイト


あと、昨日は楽屋がpLumsonic!さんの一緒でたくさんお喋りさせていただいたのだけど、肝心なお写真撮り忘れたぁ~

いつも電マニで一緒なのだけど、楽屋が一緒のときってないから。。あぁ残念っこんど声掛けてとってもらおっとにょき~


あとあと
チェキがきのうからカラフルになったよん

{FDB65451-AB9D-4FC3-A13F-2B1302604960:01}

たくさんラクガキしてるからお楽しみに




さてと
今日もライブだよぉ~

6月28日(日)
Kei主催『KP新譜!-第21楽章-「未来を照らせ」』

場所:新宿グラムシュタイン
時間:open18:50/start19:00/end23:00(物販24:00まで)
料金:2500円(1ドリンク込み)
出演:あさと夜ズ、ZipRipFuzZ、蛍光灯、うさいんくさいん、からっぱこ、少女☆タコサム、Kei…and more


うさくさは21:00ごろから
時間の関係上、今日は前物販のみです~

遊びに来てねっ



{70E571D1-F09E-4B50-B8E4-7DCA3C9F195F:01}