7/5 うさくさ総会vol.4 ありがとぅ☆ | うさいんくさいん☆リサたんのぺぽぱぴぶろぐ

うさいんくさいん☆リサたんのぺぽぱぴぶろぐ

ぺぽぱぴぷぅ〜⌒(。・.・。)⌒

ぺっぽ~
きのうは、うさくさ総会vol.4
@高円寺acidさん
初めての場所でのうさくさ総会


{D381CDE8-CDA5-48AB-95B3-86C91FAC3DA6:01}



来てくれたみんな、どうもありがとう~



来る前雨が降ってたのに、リサが高円寺についたころにはもう止んでいてさすが晴女だなぁって思った



きのうの総会は、お初の方が4名?も来てくれてほんとーにうれしかったな

楽しんでもらえてたらいいけど…



いつものライブとはまた違ってまったりとアットホームな感じです



ちなみに内容は、
「復活!リサオネア」
「リサさまの言うとおり!」

まさかの歌なしで、コーナーのみのオフ会でした


歌を聴きに期待してきてくれたひとはごめんね
またやるときには歌もやります



リサオネアはね~むずかしかったなぁ~

やっぱリサ宇宙人だからさ、地球のことわからないことばっかだぁ

おべんきょうぶそくでした


でもなんとか100ポイント中、40ポイント獲得できたからよかった


ご褒美にちびうさちゃんのボールペンと、うさぎちゃんのキーホルダーもろた


{7A12AA7E-E2F3-4B00-B11E-C618246CBF98:01}

しゃちほこちゃんのベビースターは、机にぽんって置いてあったから持って帰ってきたふふふw


リサさまの言う通りは、
フレフレ万歩計リレーと、伝言ジェスチャーゲームと、リサリサクイズをやったのだけど、全部面白かった


みんなの反応がかわいくていとおしかったなぁ


また伝言ジェスチャーはやりたいな




ほんとにあっという間の2時間でした~




そうそう

オフ会ということで特別に昨日はアラレたんになりました~
んちゃ

{335AD569-80D7-42EB-9E78-1A94E91D7C84:01}

{3C331A93-00F2-4C61-B00D-BAED3B950308:01}


好評でうれしす

なにより喜んでたのは佐藤氏だけどね


{786CBEB5-55FA-475E-845B-C99F8B7E9E2B:01}


鼻息ふがふがしてた



みんなでムービーも撮りました

最初の部分入ってないけど





出来たら月1で開催したいとおもってるのでまた遊びに来てね



次のうさくさは、
いまのところ8/9の「ARTiSM FESTA」かな


ちょっとライブまで離れちゃうけど、Showroomもあるし、忘れないでね


{55426759-AD99-43C8-97CE-62D327F5FD20:01}



ぺぽ~