新大久保デビュー? | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆


ある日メイクさんに
勧められた
化粧品を買いに
てくてく出掛けた 。
何やらその化粧品は
ソルファスという
韓国の高級化粧品らしく、
そこに行かないと
手に入らないというので
はじめて新大久保に行ってみました 走る人



07.01.22


そこはもう想像を超えた場所 ビックリマーク
まるで韓国 キラキラ



07.01.22 2

07.01.22 3

韓国料理店がいっぱいあって
韓国語が飛び交い
韓国のスーパーや
屋台もたくさんあったの。
韓流スターの
グッズショップを見つけて
ぺさんと2ショット カメラ
韓国のドラマはまだ見た事無いけど。

化粧品を買ったあとはディナータイム!
わー、いっぱいお店がありすぎて
何処入っていいか分からない!
どこもみんなおいしそう!
とにかく大通り沿いのお店に
入ってみました。
料理は全部おいしかったよ ビックリマーク
値段も安くてグー グッド!
焼き肉バンザイ クラッカーアップ
1軒目でこんなに美味しいなんて
新大久保恐るべし。


07.01.22 4



これから通っちゃいそう。
この街に私の期待は高ぶるのであった。



07.01.22 5


どこか美味しいお店知っていたら
教えてね 音譜