おすすめファンデ | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

更新遅くなってごめんねー ビックリマーク
コメントもたくさんありがとー ラブラブラブラブ



07.01.30



みなさんに良く聞かれるのでお答えします キラキラ
最近の私のお気に入りファンデーション。
化粧下地は
POLAの『BA THE MAKE』と
LAURA MERCIERの
『FOUNDATION PRIMER』。
保湿力があってリキッドのノリが良くなる。


07.01.30 2




リキッドファンデーションは
LAURA MERCIER
『MOISTURIZING FOUNDATION』と
HELENA RUBINSTEIN
『PRODIGY ESSENCE FOUNDATION』。
薄付きだけどカバー力があって
つやっぽく保湿力バッチリ!


07.01.30 3





お粉はコスメデコルテの『AQ』
うっすらピンク色なのでふんわり
しっとりピーチ肌になるよ。


07.01.30 4




あと、化粧直し様に
持ち歩いているファンデーションは
コスメデコルテの固形ファンデーション。
粉っぽくなく
しっとりキレイに付いてくれるの。


07.01.30 5




最近の私の最強コスメでした チョキ


PS.
携帯からの画像の問題について。
アメブロさんに聞いてみたんだけど
まだ原因がはっきりしていなくて
なんとか早く解決するよう
お願いしているところです。
ご迷惑をおかけしてますが
もうしばらく我慢してね。