RISA MEETS HONEY BEAR! | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

ある~ひ、デパ~トのな~か
くまさ~んに、であ~った音譜

恵比寿の三越でプラプラしてる時、
びっくりするほどかわいい
てんとうむしに出会った。
もたもたした体で
ニコニコしてこっちを見ているではないかてんとうむし
しかも何匹も!!!
なんだ君たち !?


07.01.17


07.01.17 2

わたし子供の頃、ぬいぐるみマニアだったの。
いっぱい持ってたんだけど、
大きくなるに連れて
部屋のインテリアにあわないとか、
飼っていたわんちゃんがやきもちやくとかで
クローゼットにしまい込んで
新しく買うのを我慢していたの。

がまん、がまん。
とってもかわいいけど、
お家に連れて帰りたいけど、
がまん、がまん。
さーて、他のものでも見るかと
別のコーナーに。
!!!きゃ、きゃわゆい!ラブラブ!
真っ白なくまが一番上の棚から
わたしを見ているビックリマーク
おもわずだっこしていまいました。


07.01.17 3


そうしたら手放せなくなっちゃって
お家に連れて帰る事にしました 家
我慢にも限界がある!!!
もうおこったぞ!(別におこってないけど)
おい、てんとうむし!
おまえもおいで!
さあさあ、こっちです!
そしてこの子達は
わたしと末永く暮らしましたとさ。

このぬいぐるみは
イタリアのtrudi
というブランドの子達。
なんかどれもニコニコしていて
見ているだけでハッピー。
てんとうむしの背中とかかわいいでしょ?



07.01.17 4