THE CLICK FIVE | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

アイムバーーーーック キス


またまたやって来ましたアメリカンロック道六段、
リサ・ヒラコの 音譜ゴキゲンROCK道場音譜

今日紹介するのはアメリカの新人バンド


ザ・クリックファイブ


最近ロックシーンでなかなかいいバンドがいないと思っていたら
久々のヒットが出て来ました長音記号2ロケット


去年からシングルはチャートの上位に入ってたので
気にはなっていたんだけど、今回夏のフェスで来日が
決まったから?か日本盤が出たので買ってみましたCD


06.07.31


最初からなんかファウンテンズオブウェインみたいだなー
って思っていたらやっぱりプロデューサーが同じ人だったひらめき電球


ファウンテンズオブウェインのメンバーも曲を書いていた メモ
さすが六段アップ キヒヒ にひひチョキ


あとKISSのポール、カーズのギターなどビッグネームが参加して
いるわ、
バックストリートボーイズやアシュリーシンプソンなんかと
ツアーしているわでただの新人バンドじゃないぞ!!


ポップで懐かしい感じもしてメロディアス カラオケ
わたしには超ど真ん中なのだ恋の矢
この夏に合いそうだからみんなも聴いてみてヘッドフォン


リサ・ヒラコ六段でした 音譜ドクロ音譜

06.07.31 2