でかサングラス | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

今回はわたしのお気に入りの
でかサングラスメガネ を紹介しますキラキラ


06.07.27


宝石ブルー一番上の黒いのはDITAのサングラス宝石ブルー

ブリトニー・スピアーズやメアリーケイト・オルセン達が
よくかけているもの音譜


宝石赤下の二つがChristian Dior宝石赤

このサングラスはパリス・ヒルトン、ニコール・リッチー、
オルセンツインズ、グエン・ステファーニ、J-Lo他で有名ビックリマーク


特に白いのは毎日のようにかけていて、
去年の春のショーで発表された時に
一目惚れしてすぐにお店にオーダーした恋の矢
わたしはLAのロデオドライブで買ったんだけど
こんなにセレブがいまだにかけているのに
日本のDIORではどうして入れないんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク


でかサングラスメガネ は一歩間違えると
マダムっぽくなっちゃったりするけど、
きっちりかけないでちょっとズラしてかけた方が
キュートかもアップ


私のイメージは
小さい子がお母さんのサングラスをして遊んでる風得意げ


みんなもトライしてみて星星



06.07.27 2