ゴールド ウエッジソール☆ | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

虹今季わたしのワードローブで超~活躍しているのが
このルブタンのウェッジソールサンダルサンダル


06.07.24

ここ5、6年は毎年ゴールドのサンダルを、
特にウェッジソールにこだわって買い続けているのチョキ


まずゴールドのサンダルはどんな服にも合わせやすいラブラブ

そしてウェッジソールはわたしの大好きな
70年代ファッションワンピースにもマッチングビックリマーク

そのうえ、なんと言っても見た目と違い
メチャクチャ歩きやすい走る人

身長も一気にびよよ~んアップってな感じで高くなる長音記号2

そんなわけで、何を着てもどこに行くにも
ついつい気に入って履いてしまうので
ワンシーズンで履きつぶしてしまうのだ足あと

でもなぜか毎年どこかしらのブランドから
ゴールドで、ウェッジソールで、コルクで、
ラインがきれいで、歩きやすいサンダルを出してくれるので
今まで苦労して探しまわった事がない!


というわけで、わたしはキラキラ魔法の靴サンダルキラキラと呼んでます流れ星