宝塚の桜も風が吹くと桜吹雪となっています。

 

 

昨日のオーケストラでの演奏、背中に音の波を感じながら、

楽しい1日となりました。いいですよね、オーケストラ。

4月は東京でオーケストラとのレコーディングもあります。

こちらは情報解禁になり次第のお知らせとなりますにっこり

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

ーお知らせー

 

4月19日(火)御茶ノ水駅から徒歩1分、スタジオNOAHにて

クロマチックハーモニカレッスン開催いたします。

基礎、及びコンクール曲などなど、ご希望のレッスンとなります。

1時間 5000円+スタジオ代として1000円です。

現状5コマを予定しております。

 

サウンドスタジオNOAH御茶ノ水店 A1st

2022年4月19日(火)

 

①11:00〜12:00【予約済み】

②12:15〜13:15【予約済み】

③13:30〜14:30【予約済み】

④14:45〜15:45【予約済み】

⑤16:00〜17:00 【予約済み】

 

▼ご希望の方は、お名前・ご希望の時間帯をご記入の上お申し込みください。

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

昨日のブログの写真で、これだれ!というコメントがありました(笑)

待ち時間が長かったこともあり、

化粧して、化粧して、化粧して、つけまつげをつけたところ

「これだれ」になりました(笑)

気合いを入れすぎた結果、もしくは、普段気合いを入れなさすぎの結果です。

大笑い。

 

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡