コロナ禍で迎えた3回目の桜満開の日に、

大阪はザ・シンフォニーホールでの「春休み、子供たちと未来へ!」

ご来場いただいた皆様、また応援して頂いた皆様、

本当にありがとうございました!

 

 

クラシックホールのステージに立つと、

私には天井を見上げる癖があって、何か降りてくるようで・・・

そういえば、ウクライナでの演奏の時、一筋の光が見えたことがありました。

今も私の心の明かりとなっています。

 

 

今日は、子供たちも多く、楽しい時間となりました。

このご縁を頂いた指揮 守山俊吾先生、

そしてワールドシップオーケストラ・シンフォニア アルシスOSAKAの皆さん、

ソリストの皆様に感謝です。

 

楽屋にてパチリカメラ

 

1日も早く平和な日々が戻ることを願い、心をこめて演奏させて頂きました。

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡