今日坂本スミ子さんの訃報を知りました。

 

2010年5月22日 坂本スミ子さんのライブ を、

武庫之荘にあるライブスポットアローに聴きに行きました。

早いものですね、11年前です。

一曲をどうしても聴きたかった。「エル・クンバンチェロ」です。

パワーがすごく、感動し、勉強させて頂きました。

コンサート後、ラテンの女王に握手して頂いた思い出、大切にしたいと思います。

 

心よりご冥福お祈り申し上げます。

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

昨日の "ココばな" ジブリ特集

皆さんから、ジブリの曲はクロマチックハーモニカの音色が合いますねと

嬉しいコメントいただきました!

 

今日はもう1曲♪♪

「天空の城ラピュタ」より 主題歌「君をのせて」をお届けします!

是非、お楽しみください♡

 

 

▽YouTubeへのコメント・いいねも宜しくお願いします♪

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今日の宝塚は、朝から雨の1日でした。

明日にかけて関東では大雪の恐れがでていて、

積雪になるところもあるようです。

どうぞお気をつけください。

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡