ライブスポットアロー♪


















武庫之荘にあるライブスポットアローに、
坂本スミ子さんのライブを聴きに行って来ました~~(☆゚∀゚)
お客さんの平均年齢65.5歳、ん~~68歳かなぁ。。。
満席の中、23歳一人ぽつんと聴かせていただきました。

アロージャズオーケストラの<A列車で行こう>から始まり、
名曲の数々をビックバンドで楽しんでいると、
コンガの軽快なリズムが……も、もしやこれはエルクンバンチェロ?!!!!!
と思った瞬間、テレビで見たおばちゃまが!!!! そうです、坂本スミ子様です。
この曲を聴く為に、私は6500円払ったんだ!! 頂ける物は頂くぞ~~!!
と、いきなりテンションMAXでした(笑)

73歳とは思えないパワフルな歌声、しかも昨年ご病気されたとの事。
ステージに立たれるプロの姿勢に感動です。

頂ける物、頂きました。ありがとうございました。
6500円安かった……(´∀`)
たそがれ御堂筋」「夜が明けて」も良かったですね~
いつかクロマチックハーモニカで吹いてみたい曲ですね。

帰りにはラテンの女王握手してもらって……
これで私にもラテンの血が流れたかもしれない (屮゚Д゚)屮 にひひひ

くんばんちぇーろーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

母: とうとうつぶれたな笑


今日は寝れそうにもありません。
坂本スミ子様、本当に素敵なライブ、ありがとうございました。