『#13 南里沙のココだけの話』

多くの皆さんにご視聴いただき、ありがとうございます!

時間が過ぎるのを忘れてしまいます。

 

今回は【酒特集】

キリン「氷結」のCM曲「Paradice Has No Border」

 

さかなクンは、バスサックス

志村けんさんは、三味線

高橋一生さんが、ブルースハープ

 

多くの皆さんがCMで演奏されていて印象深い1曲です。

終了後、YouTubeにアップしました♪

是非、お聴きください生ビール

一人で二役、息があってきました爆  笑

 

 

 

▽YouTubeへのコメント・評価も宜しくお願いしますルンルン

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

▽プレゼントのご応募はこちらから

 

 

 

合言葉と共にご応募ください!

明日11月14日(土)のよる9時まで受け付けます♪

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

次回11月20日(金)よる10時〜「南里沙のココだけの話」でお逢いしましょう♡

寒くなってきました、皆さん温かくしておやすみなさ〜〜い