こんな時こそ音楽は生きる力になります。

毎日ほんの少しでいいので、音楽を取り入れてくださいね♪

 

最近、Nintendoの「どうぶつの森」というゲームを楽しんでいます。

なんとSwitch、現在売り切れとの事。

只今、ロングドレスにマスク姿で、鯛を釣り上げました。めでたい。

見て見てみて〜!鯛だよ〜とばかりに、ドヤ顔です。

 

 

ちなみに、このロングドレスは、

台湾のファンの方に誕生日プレゼントで頂きました^^

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今日は生徒さんに頂いた、タケノコを煮つけました。

春の香りで美味しい〜〜〜〜

皆さんもいかがですか??^^

 

 

 

 

コロナで疲れが出るころ、、、

皆さん頑張りましょうね!

頑張った分、きっときっと良い事があります。

 

今日もブログご覧いただき、ありがとうございます!

また明日のブログでお逢いしましょう♡