2018年も明日で終わりを告げます。

 

年の初めの志は、

「夢を形に」でした。

 

本当に夢が叶い、形になった2018年でした。

夢に向かい 勇気を持つこと 進むこと を学んだ一年でもありました。

そして、夢が次々に生まれてきた年でもあります。

 

来年のテーマは1月1日にブログで発表したいと思います。

 

 

9月2日、夢だった自衛隊音楽隊の皆さんとの共演♪板橋区立文化会館大ホールにて

 

今年もブログで皆さんと繋がることができ、感謝でいっぱいです。

これからも1日1日を大切に積み重ねていきたいと思っています。

2019年も「南里沙のさんぽ道」楽しんで頂ければ幸いです。

 

あと1時間ほどで大晦日。

2018年、最後の1日、皆さんと 共に ありたいと・・・

そして、2019年を皆さんと 共に 迎えたいと・・・

 

 

それでは、また明日のブログでお会いしましょう♡

 

 

Canvas Canvas
3,240円
Amazon