今日は板橋区立文化会館大ホール、満席のお客様をお迎えして、

陸上自衛隊第一音楽隊 第34回ふれあいコンサートが開催されました。

 

 

私が小学校1年生の時、阪神淡路大震災があり

自衛隊 音楽隊の皆さんの慰問演奏を聴き、元気と勇気を頂き、

その中のオーボエに憧れて中高大と、オーボエを演奏。

いつの日か自衛隊 音楽隊に入ろうと、夢を見てきました。

しかし、オーボエの募集がなく、時は流れ・・・

楽器は変わりましたが、クロマチックハーモニカ奏者として活動する今、

あの日の夢が1日ではありますが、

自衛隊音楽隊の皆さんとの"共演"で叶うことになりました。

 

満席のお客様!あたたかい拍手、ありがとうございました♪

 

自衛隊の皆さんの素晴らしい演奏に支えて頂き、

また、お客様のあたたかい声援に胸を熱くしながらステージに立てたこと、

感謝でいっぱいです。

幸せなステージ、本当にありがとうございました!

 

3等陸曹の森本史織さんと「愛の賛歌」

 

3等陸曹 佐野征児さん、賛助出演の宮本千紗さん、伊庭優希さんと♪

 

終了後の打ち上げも楽しくお話しさせて頂きました♪

今日の日を力に、南里沙頑張ってまいります!

 

打ち上げ♪皆さん本当にありがとうございました!

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

明日予定していた北海道・阿寒湖での演奏ですが、

台風21号の交通機関への影響が広がる予報が出てきました。

安全の為、中止が決定。

残念ではありますが、また皆さんとお逢いできることを楽しみにしています。

 

明日は一度、関西に戻ります。

夜遅くなりました。

また明日のブログでお逢いしましょう♡