NHK連続テレビ小説 「半分、青い。」

今日、クロマチックハーモニカがすこーし流れました^^

みなさん、お分かりになったでしょうか?

是非是非、6月5日(火)「半分、青い。」

クロマチックハーモニカの音色探してみてくださいね♪

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

7月13日に世界同時発売となりますオクトパストラベラー

ゲームとCD、予約がスタートしています。

オリジナルサウンドトラック(CD)のジャケットが公開となりました。

南里沙は8人の主人公の1人「商人トレサのテーマ」を演奏させて頂いています。

 

 

任天堂Switch、購入して準備は整っています^^

7月が楽しみ!心熱くして待っています。

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

にっぽん丸クルーズが近づいてきました。

今週金曜日に神戸港より乗船、11時出港予定。

5日間の予定です。

 

 

にっぽん丸ドルフィンホールで演奏させて頂きます♪

他、ミニコンサートやミニハーモニカ教室など予定しております。

 

 

おもてなしの心 「にっぽん丸」にて、沢山の思い出を作ってください。

皆様との出会いを楽しみにしております。

 

それではまた、明日のブログでお逢いしましょう♡